


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
付属のイヤホンが断線(左耳付け根あたり)してしまいました。
auの保証は本体を出したくないので普通に自分負担で修理に出したいのですが販売元が国外なのでどこに出せば一番良いでしょうか?
東京23区内ないし通信販売で予想されるおおよその値段もお願いします。
それを見て買い換えるか修理かは自分で判断致しますのでその点ではお力添えは不要です。
書込番号:15841674 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ヤフオクで 2〜3000円位で新品 出品されてます。
書込番号:15841902 スマートフォンサイトからの書き込み

 2点
2点

新しいのかこの際もっと音質の良いものを購入する
書込番号:15842088

 3点
3点

オークションは紛い物で溢れかえっているそうなので気が進みません。
そもそもこちらがそれを先に言うべきでしたね、申し訳ないです。
個人的にこのイヤホン気に入っているのですがメーカーの個々の販売はされてないのでやはり修理できたら理想的なのですがこの値段のイヤホンに出せる修理代で修理可能なところはないものでしょうか?
書込番号:15842749 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

Googleやヤフオクで 「イヤホン修理」 で検索してみたらどーですか?
書込番号:15844577 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

検索すればいくらでも出てきます。
ただし、どこの業者かわからないようなところに頼むというリスクはついて回りますが。。。
書込番号:15844872 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

auのオンラインショップで手に入りますよ。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3679&dispNo=001001004
書込番号:15847328
 0点
0点

サードパーティーのイヤフォン修理屋で定評のあるところは、まだ存じ上げません。
購入なら、こちらに投稿しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15642506/
3,800円であるので、修理は意味が無いようにも思います。
ISW13HT対応のイヤフォンマイクなら、エレコムから対応表が出ています。たとえば、
http://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone_2/top.aspx?_isquery=&katabanInput=EHP-SMIN120BK&_end=#_cttableanchor
こちらでは、1240円になっています。
http://kakakuhiroba.com/list/eph/ELECOM/EHP-SMIN120/
書込番号:15852458
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   何気に連写がいい | 1 | 2020/02/18 14:40:29 | 
|   昔この機種を使用していました。 | 1 | 2018/04/06 8:06:53 | 
|   遂に限界⁉ | 3 | 2017/10/24 20:34:42 | 
|   もう寿命が近い、現役使用は限界か??? | 3 | 2017/05/07 11:15:01 | 
|   突如電源Off | 6 | 2017/05/16 20:50:08 | 
|   乗り換え | 0 | 2016/02/25 21:29:36 | 
|   nanoSIMを差してみても無駄 | 5 | 2015/12/03 17:14:38 | 
|   楽ナビとのBluetoothテザリング | 0 | 2015/11/30 19:47:52 | 
|   通話のみとWi-Fi | 1 | 2015/11/24 10:53:16 | 
|   HTV31への機種変更について | 3 | 2015/11/18 21:52:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![HTC J ISW13HT au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000365749.jpg)
![HTC J ISW13HT au [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000365747.jpg)
![HTC J ISW13HT au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000365748.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 








 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


