スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
11k DIGNOでのMicroSDに保存した受送信DATA実行後。
当機種に移行させる手段が上手く行かず行き詰まっております。
過去スレを覗いていましたが該当する対象を発見出来なかったので書き込ませて頂きました!
その直前に
電話連絡帳の移行処理は問題なく完了しました。SDを利用して!
ブックマークもSDを利用してー多少手間取りましたがー移行処理は出来ました。
他の手段が有れば成功事例を提供頂けると幸いです。
書込番号:15902987
0点
通常、Eメールアプリのバックアップ・復元の機能を使って移行することになると思いますが、
その方法ではうまくいかなかったということでしょうか。
できれば具体的に、うまくいかなかったときの手順や、(エラーの)状況など
を書いてもらったほうがよいと思います。
書込番号:15903396
![]()
0点
11KDIGNOでEメールアプリで「設定」 「SDにエクスポート」
13HTC Eメール設定 「バックアップ、復元」らしき項目ありますが
ここで行き詰っています。
書込番号:15903473
0点
DIGNOでバックアップしたメールデータは、HTCJで見ると、
/mnt/sdcard/ext_sd/private/au/email/BU/
の辺りに有ると思いますので、ファイル管理アプリ、例えば
ファイルマネージャ(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.fm)
を使って先に、/mnt/sdcard/ext_sd/ の下のprivateフォルダを、
/mnt/sdcard/ の下にフォルダごとコピーしておいてから、
Eメールアプリ→Eメール設定→バックアップ・復元→メールを復元
で、取り込めるようになると思います。
書込番号:15903538
![]()
1点
早速の返信感謝申し上げます。
正直悪戦苦闘しています!
手続き完了し次第ご報告させて頂きます。
書込番号:15904330
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










