『ACアダプタ抜き時のフリーズ、リセット』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ACアダプタ抜き時のフリーズ、リセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ACアダプタ抜き時のフリーズ、リセット

2013/03/18 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

最新のアップデートを適用した後ぐらいからだと思いますが、

夜寝る前に充電(アダプタ装着)→朝起きてアダプタをを抜く

これだけでフリーズやリセットがよく起こるようになったんですが、同じ症状が出ている方いらっしゃいませんか?

一応アダプタは純正のやつです。
別の投稿にもありましたがハード不良か特定のアプリが悪さしているのか…駅に着いて携帯見ようとしたら黒画面のままフリーズ、という具合ですm(__)m

書込番号:15908442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2013/03/18 21:57(1年以上前)

>フリーズやリセットがよく起こる

同じような充電パターンですが、発売日購入からそのような事はありませんね(休日前日は電源OFFしますが)。

キャッシュやメモリーのクリアで対応してみては如何でしょう。

書込番号:15908781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/18 22:12(1年以上前)

SDメモリも疑った方がいいですよ。違うものに差し替える/フォーマットする。ACアダプタより何倍もトラブルの原因の可能性があると思います。

書込番号:15908855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/19 22:10(1年以上前)

セイジA 1 さん

ご返信ありがとうございます。
発生なしですか〜やはり僕の端末固有の問題なんでしょうねm(__)m

ひとまず言われたようにキャッシュのクリア等で対応して様子見てみます。。。

遅くなってすいませんでしたm(__)m

書込番号:15912572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/19 23:11(1年以上前)

あき1あき1さん

ご返信ありがとうございます。

SD メモリ…盲点でした。確かに過去機種からずっと使ってるものなのでアプリの入れ消しでゴミもたまってるかもしれませんね。。。

違うのに差し換えてみて様子を見てみます!

遅くなってすいませんでしたm(__)m


書込番号:15912971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング