『東京周辺で機種変更でのお得なショップを探してます』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京周辺で機種変更でのお得なショップを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件

お早うございます^_^


現在auのiPhone5を持っていますが、突如Androidスマートフォンに変更せざるを得なくなったんですが、但しMNPは出来ず、あくまでも機種変更なので、あまり特典や格安な一括価格は望めないとは思ってるんですが、それでも出来るだけ負担無く購入出来ればと思うんですが、表題の通り東京周辺で当てはまるショップはご存知でしょうか??


この機種、或いは同じHTCでWiMAXの使えた前機種も視野に入れています。
その為に同じ投稿をもう一方の端末側にもしたいのですが、もし良かったらお力を頂ければと思います。

PS:基本的に北九州在住で、今日の昼までこちらに滞在し、その後は明日まで大阪そして帰省する形です。
この範囲で情報貰えたら助かります^_^

書込番号:15926567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2013/03/23 13:32(1年以上前)

iPhone5だとLTEなのでsimの交換になりますよ。
iPhone5にsimを差して使えなくなるんですが大丈夫ですよね。
理解していないとあとでトラブルになりますよ。

書込番号:15927456

ナイスクチコミ!0


スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件

2013/03/23 14:33(1年以上前)

kapstadtさん

有難うございます!
勿論知ってます!機種ごとの変更を予定してます。

書込番号:15927623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/23 16:33(1年以上前)

時間もないようなので、購入できるとこで機種変してしまい、あとでiPhone5を売ればいかがでしょうか。iPhone5なら高値で売れるでしょう!?

書込番号:15927951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件

2013/03/23 16:45(1年以上前)

アドバイス有難うございます^_^

iPhone5...理由は事情あり敢えてこの場では言えないのですが、売れたら良いんですが売れないんです(~_~;)

今も探してて、最安値が\67,000にポイントが10,000点が最大の特典ですね。
コレでもスゴイとは思いますが、のりかえの味を知ってしまったので、贅沢言ってしまします(苦笑)

今まで新横浜、新宿、秋葉原に行ってて、これから池袋、渋谷方面に行ってみます(^O^)
その中の最安値、好条件をチョイス出来ればと考えてます!

書込番号:15927982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/23 17:32(1年以上前)

条件のよいのは、
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/HIGASHI/day/iphone
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/HIGASHI/day/isw13ht
こんな感じで探せばよいと思います。

書込番号:15928154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件

2013/03/24 00:45(1年以上前)

返信遅くなってすいませんm(._.)m

早速見させて貰いました!
しかしiPhoneの特典が8割以上ですよね、どこに行っても(~_~;)

HTC Jの前機種は興味そそわれるので、明日には電話して状況次第では買います(^O^)
今日はご覧の通り、気づくのが遅過ぎました>_<

有難うございます^_^

書込番号:15930014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件

2013/03/24 15:45(1年以上前)

皆さん、ご無沙汰してます^_^
沢山の情報有難うございます!
記載通り、今朝もショップへ行きましたが…
実を言うとショップに行けば行く毎「Androidは、iTunesに貯めた音楽や動画を動かすのに一手間必要だったり、その他にも面倒が多い」と店員に教えられ、購買意欲が大分落ちて来ました(大汗)

電波は格段にAndroidの方が良いんだろうけれど、iPhoneの便利さを捨てるのには勇気が入ります。・゜・(ノД`)・゜・。

もう一度インターネットでAndroidについて調べてみます!

今週も皆さんにとって良い一週間である様に!!

書込番号:15932271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/24 19:03(1年以上前)

TERUYUNOさん、こんばんは。

>「Androidは、iTunesに貯めた音楽や動画を動かすのに一手間必要だったり、その他にも面倒が多い」
ちょっと意見が違います。データを所定の場所にコピーするだけです。原始的且つ簡単です。手間は同じですね。同期の必要はありません。

iTunesでCDのリッピングをしているのですが、パソコンの「マイ ミュージック」には入れず、「スマホ音楽」としてデスクトップにフォルダを作って中身を入れてあります。PCにISW13HTをUSBで繋いで、コピーするだけですから、iTunesよりも簡単・単純です。auのLismo関連アプリは使わず、HTCが入れているアプリを使います。

書込番号:15933057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件

2013/03/24 19:22(1年以上前)

鬼ヶ島さんと言ったら、照れますが(笑)、ありがたきお言葉(^o^)/

もし良かったらもう一つ質問させてもらってもイイでしょうか??>_<
iTunesStoreで購入した音楽も同じ要領で良かったんでしょうか??

もしそうであるならば楽ですね(≧∇≦)
auスタッフからは、ネガティブな言葉ばかり一日中聞いてたので…

書込番号:15933125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/24 20:07(1年以上前)

iTunesで音楽購入はしませんが、DRMフリーなら、単純なAACファイルであるはずなので、同じですね。DRMのファイルの場合は、少し面倒です。
http://ameblo.jp/keitaxxx1/entry-11465354204.html
こんな手続きを踏む必要がありますね。

ちょっと気になっているのは、WindowsMediaPlayerでのmp3リッピングとiTunesのAACでの音質が若干違うのではないかということです。iTunesの方が高音が伸びていてよい様な気がします。

純正アプリで大概のフォーマットは再生できます。

書込番号:15933317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件

2013/03/24 21:12(1年以上前)

度々有難うございます(^◇^;)

MacとWindowsが違う様に、スマートフォンも違いますよね( ^ω^ )

違和感に対しては、慣れ(時間)の問題でしょうね。



書込番号:15933646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング