『削除済みのアプリがバックグラウンドに…』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『削除済みのアプリがバックグラウンドに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 削除済みのアプリがバックグラウンドに…

2013/03/29 07:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:26件

設定の詳細からデータ使用量を見てみたところ、削除済みのアプリがバックグラウンドにある(?)ようなのですが、削除したどのアプリなのかも分からず、どうしたら削除できるのかも分かりません…。

このような場合はどうしたら良いのでしょうか?

教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:15951542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/03/29 07:38(1年以上前)

なぜバックにあると、思うのですか。
アプリ管理にそのアプリは,ありますか、確認しましたか。

書込番号:15951564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/03/29 07:41(1年以上前)

ホーム画面→メニュー→設定→アプリ→すべて(実行中の右)→削除したアプリ→あったら削除→再起動

書込番号:15951572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/03/29 07:54(1年以上前)

データ使用量のところに、『削除済みアプリ』フォアグラウンド0.00Bで、バックグラウンド13.55MBと表示されているので、バックにあると思ったのですが、違うのでしょうか…?
数字は少しずつ増えています。

アプリ管理のところには無いようなので、どうしたら良いのか分からず…です。


書込番号:15951597

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/03/29 08:13(1年以上前)

キャッシュの削除をしたら、減りませんか。

書込番号:15951639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/03/29 08:27(1年以上前)

何度もすみません。
ありがとうございます。
キャッシュも削除してるのですが、減らないですね…。

書込番号:15951674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/03/29 08:50(1年以上前)

そうですか、駄目ですか。
一番のキャッシュが溜まるのが、ブラウザですね。
人によっては、カメラも溜まる人もいます。
使うアプリによって、溜まります。

書込番号:15951734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2013/03/29 09:15(1年以上前)

そうですね。
データ使用量が一番多いのは私もブラウザでした。
使ってると自覚出来るものだと安心出来るんですけどね。

朝からすみません。
ありがとうございました。
この状態で暫く様子を見てみます。

書込番号:15951803

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/29 09:21(1年以上前)

最近削除したアプリはありますか。
ないのであれば、集計している使用期間を縦棒を移動させて最近の期間(例えば3月28日〜29日)に変更しても、削除したアプリは表示されますか。
対象とする集計期間中に削除する前のアプリが使用されていたのなら、データ使用量に表示されていてもおかしくないと思います。
しばらく、アプリを削除せずに様子をみるなどしては如何でしょうか。

書込番号:15951828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/03/29 09:40(1年以上前)

ありがとうございます。
今縦棒を移動させてみたのですが、どの期間に移動してみても『削除済みアプリ』がありました。
今月はずっとバックにあったみたいです。

最近アプリを削除したので、このまま様子を見て、消えてくれるのを待ってみます。


書込番号:15951886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング