


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
auから機種変更10500円引きのクーポンが送られてきたので機種変更を考えています。無料通話プランがつかえて、さらにSIMカードを差し替えて元の機種(INFOBAR A01、W61S)も使えそうということでISW13HTにしようと思ったのですがauオンラインショップやヨドバシのオンラインショップでは在庫なしやら販売終了になっていました。
一括払い予定なのでヨドバシ、ビックといったところに在庫があるとうれしいのですが、そのほか横浜近辺の店舗で機種変在庫があるところをみかけましたらお教えください。今週末にまわってみようと思います。
書込番号:16044890
1点

superdelphineさん、お早うございます。
twitterで検索すると、
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/HIGASHI/week/isw13ht
pipit
http://www.kanagawatoyota.com/pipit/pipit_tenpo.html
au shop
https://maps.google.com/maps?&q=au+shop+%E6%A8%AA%E6%B5%9C
http://itp.ne.jp/result/?kw=%89%A1%95l%8Es+au
こちらは在庫無し
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_004.jsp?dispNo=001005006003
お役に立てなくて、ごめんなさい。
書込番号:16045094
1点

私は今月機種変更しましたが、お客の少なそうなau ショップをかなり回って、もう最後にしようとしたショップに1台だけ在庫あって押さえました
10500円のチケット羨ましいです(^^)
在庫を首都圏で探すのは至難のわざだと思います
書込番号:16045242
1点

au online shopで在庫が復活しています。細々と作り続けているのでしょうか?
こんな検索も出来ますね。
https://maps.google.com/maps?&q=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%80%80%E5%AE%B6%E9%9B%BB%E9%87%8F%E8%B2%A9%E5%BA%97%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%80%80au
書込番号:16046969
1点

みなさま、レスありがとうございます。
もしやとは思いましたがやはり在庫状況きびしそうですね。
今週末に少しお店をまわってみようと思います。
auのクーポンはなんだろうなー、長期契約の特典なのか、無料通話プランの3Gスマホを減らすためなのか?期限が5/31なのでおそらく夏モデルには間に合わず、auオンラインショップでも使えないとい少々ケチくさいものですが、10500円はでかいのでGWにでもじっくり検討しようと思います。バタフライが安くなってきたので気になるんですが、無料通話なし&バッテリー交換できないというところで躊躇しているのでした。
書込番号:16048542
0点

私もつい先日に近所のauショップで機種変更してきました。ラスト一個でした。どこも在庫は少ないらしく、自分が行った店は最近オープンしたショップで、それで少しだけ数が回ってきたらしいです。
ちなみに機種変更した翌日に一万円の割引クーポンが自宅に届くという、なんともタイミングの悪い結果になりました。一応、利用できるか問い合わせましたが無理でした。かわりにスマートフォンのカバーを頂きましたが。店員さんも不憫に思ってくれたみたいで。ただ裏面しか覆っていないタイプで昨日落としてしまい、角が少し欠けてしまいましたが。
とにかく、もしかすれば新装オープンのauショップの方が在庫が有るかもしれませんよ。
書込番号:16048863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分も神奈川で探してたのですがやはり在庫がなく
他県のauショップでラス1の在庫があり本日、機種変更できました。
なお、鬼ヶ島さんの「ツイッターで検索すると」のURLで
1件神奈川近辺でヒットしています。
希望の機種が見つかるといいですね。
書込番号:16065886
0点

みなさま情報ありがとうございました。
白ロムも含めて検討しましたが、やはり在庫を探すのは厳しそう(福島のヨドバシカメラには在庫ありででていましたが^^)ということで、ISW13Fにしました。
IS12Sも迷ったのですが、バッテリーが交換できないというところでISW13Fにしました。Simサイズ変更はアダプタで対応しようと思います。
各種不評もある機種ですが、本体価格値下がりとクーポン使用で2年使えば1万以上おつりがくるということ、なんといっても近場の横浜ヨドバシで在庫があったというのが大きいです。
書込番号:16070581
0点

superdelphineさん、こんばんは。
こんな記事があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005303/SortID=16078779/
もしかしたら不具合は修正されたのかもしれません。
調子よく使えればいいですね。
書込番号:16079667
0点

最近の私の印象では、ケータイなど全国隅々まで行き渡るよう出荷しているものは田舎の方が結構在庫が残ってるんですよ。
残っている理由が定かではないんですが一週間過ぎても在庫数変わらず、さらに在庫処分価格になることも珍しくないです。
auショップではショップ間で調整とかしてるかもですが代理店は状況が違うようですね。
油断してるといつのまにかauショップにはないことが多く、焦って探すといっぱいあったりして、なにやら複雑です。
先月だったかな?近所の代理店で普通に売っていて機種変価格も従来のままでした。
しかし昨日なにげにみたら35,000円にまで下がっている。これは上記とリンクしてますね。
私は所有済なのですが何度か本体をもう1台確保しとこうか、と考えたことがあります。
しかし・・・邪推ですがこの夏モデル発表が近づいている中、一発かましてくる予兆でHTCはLTE移行で旧機種生産中止は
当たり前の処置と考えているのだろうと思います。
でもいい端末なんですけどね・・・評価はそれぞれですが。
また、これは大きなお世話かもしれませんが多数スレにあるようにSIMアダプタの取り扱いには十分お気をつけて。
異常発生も自己責任になるでしょうし。
書込番号:16081406
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/02/18 14:40:29 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/06 8:06:53 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/24 20:34:42 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/07 11:15:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/16 20:50:08 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/25 21:29:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/03 17:14:38 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/30 19:47:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/24 10:53:16 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





