『バッテリー30%で強制シャットダウン』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー30%で強制シャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー30%で強制シャットダウン

2013/04/28 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 kumitehuさん
クチコミ投稿数:26件

85%問題もそうですが、ここ数日、電池が30%まで下がった状態でネットをしていると、突然電池切れを起こすことがあります。

そのあと数分して立ち上げてみると電源がつき、バッテリーが残り5%と表示されています。
居間までこんなことはなく、14%や9%で『バッテリーがすくないです』といわれてから電池が切れるようになっていたのに、残念です。

このような状態になったかた、いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:16070266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/04/29 06:13(1年以上前)

kumitehuさん、お早うございます。

バッテリ残量表示がおかしな事になるのは、ISW13HTが抱える病気のようなものです。

私も1度だけバッテリ残量30%程度で急に電源が落ちた事があります。再起動できずしばらく充電してから再起動をすると、残量5%でした。

@バッテリの抜き差し
ASIMを抜いて再起動
BSIMを入れて再起動
を行ってみて下さい。私の個体はこれで改善されました。
これでも改善されなければ、
C初期化
それでもダメなら、au shopへGO!

書込番号:16071577

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumitehuさん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/29 13:01(1年以上前)

ありがとうございます。
初期化以外のことをやってみました。電池の減りは…
12%で『電池が少なくなっています 』表示のあと、シャツトダウンしました。

あとは、初期化か…

書込番号:16072586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumitehuさん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/29 13:03(1年以上前)

画像をのせわすれました

書込番号:16072591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumitehuさん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/29 13:04(1年以上前)

機種不明

これでしょうか

書込番号:16072592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s.o_o.sさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/07 10:12(1年以上前)

同じような状況(電池アイコン緑表示の状態で突然充電切れが多発)でauショップにいったところ、
バッテリーが最低レベルまで悪くなっているので交換(自費)して下さいと言われました。
気をつけて使ってきて、まだ1年もたっていないのに…。

書込番号:16105032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング