『イヤホン』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン

2013/05/12 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みます。どうぞ宜しくお願いします。

この携帯は誕生日と同じということで購入し、もうすぐ一年が過ぎようとしています。早〜

突然ですが、付属のイヤホンを変更したい〜・満足していない〜って方居ませんか〜

てなことで 本日、青山で行われていた『イヤホン祭 2013』へ行ったり、ビックカメラへ行ったりして

様々なイヤホンで聞いてきました。

結論:DENON AHC−710 が一番相性がいいと自分では感じました。

高価なものなどありましたが、家電も相性があるのかなぁと感じさせられた一日でした。

(当然、聞くジャンルの音楽にもよるとおもいますが・・・・)

参考になればありがたいです。(価格は8,600円程度でしたよ。)

もうすぐ携帯も誕生日ですね。これからも宜しくね〜。

書込番号:16123448

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2013/05/12 03:27(1年以上前)

結論:DENON AHC-710 が一番相性がいいと自分では感じました。

↑↑↑確かに音質的にはベストマッチングだと思います!

然し乍、耐久性に関して脆弱過ぎるのでオススメ出来ないです。

私は、ゼンハイザーのIE80を強くオススメします。

書込番号:16123746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/12 05:22(1年以上前)

付属のiBeatsのイヤフォンは、購入当初、吃驚するくらい音が悪かったのですが、
ピンクノイズ100時間で全く別のイヤフォンに生まれ変わりました。
まず、
・音量が大きくなりました。
・低音高音が伸びるようになりました。
・細かい音が聞こえるようになりました。
http://www.monsterbeatsaa.com/monster-beats-in-ear-ibeats-c-47_52.html
$37.99 お値段も手頃です。
http://www.moumantai.biz/?pid=38612249
送料無料で3800円
アンテナとして、電話のヘッドセットとしても使えますので、HCPです。
音質としては、4000円代程度までのイヤフォンとして非常に良い感じです。

ピンクノイズは出来るだけHQのものを使って下さい。
音量は、大きければエージングが早く、小さければ遅くなるのですが、
聴いた感じで適切な音量で行うのが良いと思います。

低音が膨らむという人がいますが、適切なイヤフォンチップを使い、
少し耳孔に押し込み気味にすると、低音の膨らみは無くなります。

エージング後の付属イヤフォンの不満を上げるとすれば、
コードの表面がゴムみたいで滑りにくく、絡まったら面倒である事
これくらいです。

音は好みなので、御自分に合ったものを選ぶしかないのですが、
IE80は、もっと繊細な音ですが、圧縮音源にはオーバークオリティだと思います。
AHC-710も音が良いイヤフォンですが、beat'sよりも明らかに良いとは思いません。
AHC-710の特徴は、音量が大きい事ですね。

オーバークオリティーで、少々特徴のある音のイヤフォンをご紹介しましょう。
Yamaha EPH-100
IE80の迫力は無く、好きな人は好きだろうな、という音です。御試聴あれ。
beat'sが迫力指向なので、逆の方向性のイヤフォンです。

書込番号:16123835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2013/05/14 02:01(1年以上前)

私はヘッドフォンは詳しくないのですが、HTC-Jは端末その物の音質が低音重視し過ぎでこもってます。
また、付属ヘッドフォンも低音が強めで益々中高音が出ず、酷いですよね。
Bluetoothで飛ばしてオーディオで聴く時はイコライザー単体やイコライザーアプリを使わずに音を誤魔化すならサウンドエンハンサーをライブにすると聞きやすくはなるよ。
ちなみにHTC-Jはイコライザーアプリを利用しようとしてもBluetooth以外では機能しません。なので、Bluetoothヘッドフォンの選択も良いかもしれないと感じてます。
でも、私はヘッドフォンの時は聴けたら良い派なので、100円インイヤーでBeatsオンです。 安上がりです。 それでも、私には付属ヘッドフォンのこもりとカナル式は合わないので随分と楽なのですよ。 それとちなみ参考にならない参考までに100円のだとカナルはインイヤーと比べると全く低音が出ないので聴いてられない所まで転落するので御注意を。
話はどんどんとズレてますが、
QuickShortcutMaker: http://market.android.com/details?id=com.sika524.android.quickshortcut
で、サウンドエンハンサーを探し当てたら、ホーム画面やランチャーにサウンドエンハンサー選択画面ショートカットが作れて便利だよ。
探し方は、エンハンサーと片仮名で検索し、3〜4個の候補が出てくるはずなので、一番下を選んでね。
他には一発横画面プレイリスト一覧ショートカットも作れます。
ここは、音楽好きな人達が読みそうな話題なので、お節介をお許し下さいませ。

書込番号:16130919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング