『Wi-Fiネットワークが検出されました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiネットワークが検出されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiネットワークが検出されました

2013/05/18 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 K2Aさん
クチコミ投稿数:18件

Wi-Fiネットワークが検出されました&ステータスバーにWi-Fiマークに!が頻繁に表示されます。

設定でWi-Fiの項目を表示すると
WPA/WPA2で保護(保護されているネットワークが利用可能)とありパスワード入力画面になります。
パスワードを入力するとWi-Fiが使えるようになるのでしょうか?
使えるようになるのなら何のパスワードを入力するのでしょうか?

書込番号:16146012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/18 17:39(1年以上前)

K2Aさん、こんばんは。

>パスワードを入力するとWi-Fiが使えるようになるのでしょうか?
なります。パスワードを設定していない野良無線LANもあります。

>使えるようになるのなら何のパスワードを入力するのでしょうか?
掴んだWi-Fi基地局次第です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88_(%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN)
多くの場合、個人や企業の無線ルーターでしょうから、その基地局の無線ルータを見れば、書いてあります。ご家庭で無線LANに繋ぐのと同じですが、その電波が家屋外にも達している、とお考え下さい。

書込番号:16147235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K2Aさん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/20 09:12(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん

こんにちは。ありがとうございます
法律的にどうなのかわかりませんが、
どの道こちら側がパスワードを知る事が出来ない限り使えないって事ですね…

書込番号:16153961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 09:35(1年以上前)

はい、その通りです。
(パスワードが解れば使える)>(パスワードを知る事が出来ない限り使えない)
という事になっているのが、Wifiですね。

セキュリティが掛かっていない(パスワードが設定されていない)野良電波Wifiを使う事に法律的制限はありません。セキュリティー上問題がでる事もありますから、リスクは使う人が追う、ということになります。

書込番号:16154024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング