『Wi-Fiに関する質問です。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiに関する質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiに関する質問です。

2013/07/21 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

自宅の無線LANを使用して、PCは通常に作動していますが、スマホでWi-Fiにすると接続できました。と表示されるのですが、メール・アプリがエラーになってしまいます。さきほどauショップに行って来たら通常に作動しています。これは無線LANに問題があるのでしょうか?全く分からないので対処方法をご存知方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:16389916

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/23 06:21(1年以上前)

メールアプリ以外のインターネットは接続されているのでしょうか?

書込番号:16394293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/07/23 21:35(1年以上前)

kingstrong001さま。接続されました。の表示は出ますが、何をしても受信できません。インターネットエラーと表示がでます!ショップでも操作してもらいましたが異常はないとの事。我が家の無線LANが問題なのかなと?思っています。こんな状態が今も続いています。

書込番号:16396267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/23 21:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=14796288/#tab

私も同じような症状になりました。↑↑こちらで解決しましたので、参考になれば幸いです♪

書込番号:16396345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/23 21:53(1年以上前)

機種が違うので参考になるかわかりませんが、固定IPアドレスを設定する画面で、「ネットワークプレフィックス長」というのがありますか?もし固定IPアドレスを設定している場合、初期値の「24」から「0」に変えてみてください。その後、wifiをオフオンしてみてください。

書込番号:16396357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/07/23 22:28(1年以上前)

三毛猫モモチさま。さっそく試してみます!ありがとうございます!

書込番号:16396545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/07/23 22:29(1年以上前)

kingstrong001さま。さっそく試してみます!ありがとうございます!

書込番号:16396551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング