『在庫情報求む!』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫情報求む!

2013/07/30 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 hatti888さん
クチコミ投稿数:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

evo3dから機種変更したいのですが、奈良、大阪でこの機種がまだ店頭に置いてある店はあるのでしょうか?どうしてもLTEのプランと7G制限がひっかかり、この機種にしたいと考えています。白ロムも考えたのですが、保証がないので、、。
どなたか知ってらっしゃったらお教え下さい。よろしくお願いします!

書込番号:16420354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度1

2013/08/01 01:59(1年以上前)

6月に奈良で家電量販店の売り場を巡ってましたけど、この機種は春頃までで見なくなりましたね〜。
んで同じく3Gモデルでわずかながら残っていたSonyのXperia acroHD IS12Sの方にしました…。
他機種でサーセン(´・ω・`)

書込番号:16424237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hatti888さん
クチコミ投稿数:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/08/01 18:06(1年以上前)

御連絡ありがとうございます!
でも、6月で全然なら、もう難しそうですね。。
白ロムも頭にいれながらもう少し探してみます!

書込番号:16426017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatti888さん
クチコミ投稿数:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/08/04 01:54(1年以上前)

ありました!!
京都(笑)のエディオンに!
ねばって電話作戦を行った甲斐がありました。
エディオン同士で取り寄せてもらうことになりました。親身になってくれた店員さんに感謝です。
色は黒、白で、私は黒にしました。白はまだあるようです。
よかった〜。

書込番号:16434229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度1

2013/08/04 02:51(1年以上前)

おおお良かったですね!!
自分なんか諦めて白ロムの黒買って使ってますので落としたらそこで終了ですよ( ;∀;)
無印Jはシンプルな外観がとてもいいですね。3月に買って未だ惚れ惚れしてますw

xperia(家族用、白色)も残ってたのはエデ○オンのみでした。
エディ○ンやりますね〜。

書込番号:16434290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング