『なんでバッテリー売ってくれないの?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんでバッテリー売ってくれないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 なんでバッテリー売ってくれないの?

2013/11/11 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

バッテリーだけ売ってくださいって言ったのに(>_<)
なぜか修理??
俺は消耗品であるバッテリーだけ欲しいって 何回も言ってるのに!!

サポートセンターお姉さん
なんで修理?? 在庫がないから??



書込番号:16823571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 20:33(1年以上前)

あ〜原立つ( ̄^ ̄)!!
もしもiPhone5S・Cで同じように消耗品であるバッテリーが在庫ないなんて事になったら同じ対応すんのか?

書込番号:16823607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 20:42(1年以上前)

詰め替え式の容器だけ売って 肝心な中身を売らないなんて商売がまかりとおるんだな〜(^_^;)ビックリしたよ

書込番号:16823653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/11/11 20:56(1年以上前)

333222111さん、こんばんは。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3087
>現在、在庫切れとなっております。次回の入荷日は、11月下旬を予定しております。
このようになっています。

修理に出すと、新しい電池が付いてきます。だから、サポートセンターお姉さんは、修理をすすめたのでしょう。また、修理部門には電池がある様です。電池の在庫を僅少にして、LTEに移行を促していると、邪推してしまいます。

iPhone5のサービスエリアをウソでかためて売っても契約無効にならない業界だそうですから、電池が無いのも軌を一にしていますね。ビジネス道徳が成立していないのが、携帯業界だと思います。

書込番号:16823747

ナイスクチコミ!4


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 21:18(1年以上前)

消耗品であるバッテリーなどの部品が販売元の保守義務あってしかりな部品なのに! !
販売した商品の部品保守義務の法律がないのを知って対応する販売元は終わったな( ̄^ ̄)

書込番号:16823866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 21:22(1年以上前)

サヨナラ英雄〜(^o^)/

書込番号:16823884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 21:49(1年以上前)

数年前まではauがソフトバンクに負けるなんて考えられなかったけど なんとなく負ける理由がわかったよ(^_^;)そのうちドコモにもまけんだろな(^_^;)




書込番号:16824054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/11 22:31(1年以上前)

勝ち負けはどうでもいいですが、サービス、サポートは3キャリアの中ではドコモが一枚上だと思ってます。

書込番号:16824328

ナイスクチコミ!3


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 22:48(1年以上前)

たしかにドコモで直近販売機種のバッテリー在庫機種はないですね(^_^;)

書込番号:16824432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 22:51(1年以上前)

↑訂正
たしかにドコモ直近販売機種のバッテリー在庫無はないですね(^o^)

書込番号:16824448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 23:07(1年以上前)

つうか!!まだバリバリ使っているユーザーがいる機種でバッテリーの在庫がないなんて ありえねぇよ英雄( ̄^ ̄)!!
なんつうか 最新電池式腕時計買ったけど 電池なくなったから電池買いに行ったら「電池は売ってません(^o^)/」って言われたような感じだったよ( ̄^ ̄)

書込番号:16824546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 23:19(1年以上前)

日産リーフ買って 電池の寿命がキレて新しい電池交換しに行ったら「リーフの電池は在庫ありません(^o^)/」って日産が言うか??

書込番号:16824630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/11 23:25(1年以上前)

携帯電話が走るのか?

書込番号:16824679

ナイスクチコミ!7


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 23:30(1年以上前)

英雄の人がもしダイソンの最新のコードレスタイプの掃除機買って 充電式のバッテリーが寿命になったから新しいバッテリー買いに行ったら「バッテリーの在庫はありません(^o^)/」言われたらどうする??

書込番号:16824706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 23:32(1年以上前)

携帯電話が走るわけないじゃん(^_^;)大丈夫ですか?

書込番号:16824716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/11 23:34(1年以上前)

俺だったら
  「いつ入荷しますか?」
     って聞くな。
        うん、間違いない。

書込番号:16824726

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/11 23:37(1年以上前)

書きたいことはまとめて書いてくれないかねぇ。
ここはあんたのメモ帳じゃないんだから。

書込番号:16824743

ナイスクチコミ!15


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/11 23:37(1年以上前)

「いつ入荷するかわかりません」って言われたら?

書込番号:16824747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/12 00:05(1年以上前)

あなたのメモ帳でもないよね(^_-)

書込番号:16824892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/12 02:25(1年以上前)

梱包されていないバルク品で良ければ、Amazonにも純正がまだ売っているようです。
私もsol21のバルク品バッテリー使っていますが、これといって特に不満はありません。
ただし購入は自己責任でお願いします。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00GJFI6U6/ref=mp_s_a_1_13?qid=1384190537&sr=8-13&pi=AC_SX110_SY165_QL70

書込番号:16825207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/12 19:01(1年以上前)

私は12月15日に再出荷予定と聞きましたが。

書込番号:16827484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/13 18:23(1年以上前)

auから他社に のりカエ〜ル〜♪してきました(^o^)/

私は携帯販売とは違う業種をしてますが、製品を販売すると言う意味では同じような仕事をしています。
自社で販売した製品を お客様に販売しその製品を今現在使用してるお客様がいるかぎり(ある程度の期間ですが)消耗品である部品などは在庫を抱えて当然だと思います!!消耗品である電池在庫ないのに何が 安心サポートだよ( ̄^ ̄)!!


書込番号:16831590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/11/13 18:49(1年以上前)

事後報告で申し訳ないですが、昨日(11月12日)にauオンラインショップにバッテリーが入荷していました。
以前より11月下旬の入荷が告知されていましたので、不意打ちの入荷に驚きましたが購入手続きでき到着待ちです。
ひきつづき11月下旬入荷予定と書かれていますので、こまめにチェックしてみて下さい。

書込番号:16831715

ナイスクチコミ!0


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/13 20:42(1年以上前)

こまめにチェックしたかったのですが(>_<)なにぶん スマホの電池寿命がきてまして 電源いれて数分で電源落ち状態になる状態でしたので こまめにチェックできませんでした(>_<)すいません(>_<)

書込番号:16832181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/13 20:52(1年以上前)

>こまめにチェックできませんでした(>_<)すいません(>_<)

そんな心配をさせるキャリアが悪いと思います。

書込番号:16832227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/14 19:55(1年以上前)

33222111さんの気持ちわかります!
私も先週からHTC Jの電池がパンパンに膨れ上がって、端末に入れても膨らみではまらないんです(泣)
さっき、久々のauショップへ行き、
店員が売り切れの予約もできないと。
auお客様センターへ問い合わせたらと
いうことで、電話したら
同じように在庫切れの予約できないと。

auって
消耗品はいつも取り寄せなんですよね!
ARROWSの電池もそうだったし。
ちょっとお客様センターに当たってしまいました。

そんなわけで
ドコモに変えました。
HTC JはWi-Fi繋げて、サブ機で使ってます。
お客様センターからも提案されたんだけど
修理出してくれと言われたんだけど、
もうサブ機で使ってるため、
修理できるのでしょうか?
で、電池パック以外で修理代はかかるのでしょうか?
あんまり修理代かかるのなら
やめようかと。

書込番号:16835883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/14 21:00(1年以上前)

解約した後の端末修理は auが
するのかはわからないですが(^_^;)解約後端末修理をauに依頼するのは やめておいた方が良いと思います。

書込番号:16836229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/14 23:28(1年以上前)

電池くらい、ヤフオクで買えや。

WiMAXの良さを知らないとは。

書込番号:16837056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/15 20:16(1年以上前)


まったく同感です!!

auにHTCJユーザーに供給できる在庫がないなら電池くらい、ヤフオクで買えや!!って言ってやる事ですね(^o^)
まったくです!!

auヤフオクで買って在庫かかえろや!!

書込番号:16840117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/18 08:49(1年以上前)

私はまだ電池劣化してないですし、いよいよダメなら別機種の中古を買う気なんで特に怒りはないです。
あきれてはいますが。



>ヤフオク
文面からすると「ユーザー自身がヤフオクで電池入手すればいいじゃん。MNPしたって wimaxの通信量無制限が+525円で使えるわけじゃないし」
という意味では?

Amazonで互換バッテリーが入荷してます。
予定では19日だったんですけどねぇ。
私はさっき注文しましたが、残りは15個なのでお早めに。

書込番号:16850340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 333222111さん
クチコミ投稿数:43件

2013/11/19 15:49(1年以上前)

キャリアが電池在庫きれたらユーザー自身がヤフオクで買えって(^_^;)なんか違う気がするな〜(^_^;)

書込番号:16855449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami77さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/19 16:29(1年以上前)

au 純正 HTC J ISW13HT バッテ リー 電池パック バルク HTI13UAA

Amazonで購入出来ますよ。13/11/19

書込番号:16855536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/11/20 00:52(1年以上前)

こちらですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GJFI6U6
auショップだと2,310円でポイントが使えますから、お得感はありませんね。
それでもすぐに必要なら仕方がないでしょう。

書込番号:16857561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング