『画面前面まで覆うケース・カバーについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面前面まで覆うケース・カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

画面前面まで覆うケース・カバーについて

2013/12/16 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 poeishiさん
クチコミ投稿数:8件

今年2度もスマホを落として、前面ガラスを割ってしまいました(ノД`)

落とさないのが一番なのですが、ケースの購入を考えています。

いろいろ調べてみましたが、ほとんどのケースが本体側面までしか覆われないもののようでした。
この機種は前面ガラスが少し飛び出している形状のため、出来れば少しでも前面にケースがかかるようなものがあればと思うのですが、どなたかオススメのケースなどはありますでしょうか?

すみませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16962646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2013/12/16 12:56(1年以上前)

これでは?http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/c/0000000666/期待に沿うかどうか?

書込番号:16962809

ナイスクチコミ!1


スレ主 poeishiさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/16 19:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり、こういった革のケースみたいなのになってしまうんでしょうか?
できれば、スマホを着せるタイプで、少し前面にカバーが出ているような形状のものが良いのですが、、、。

あと出来ればシリコンではないほうがいいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:16964060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/16 20:24(1年以上前)

私はクリアハードケースにリングストラップを付けてます。外観も損ねず良好です。落としそうになって助かったと言うのはまだありませんが、。全面まで来るのは私も探しましたがシリコンしか無かったのとブサイクになった上に使い辛いので止めました。

書込番号:16964251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/12/16 22:02(1年以上前)

これなんかいかがでしょうか?私も一度購入したことがありますが、側面が盛り上がっており落っことしても画面は守られます。素材もTPUなのでシリコンよりは固めです。ただ、半透明は最初は非常に綺麗で高級感があるのですが、段々と黄ばんで汚い感じになってしまいます。何個か買って黄ばんできたら交換するのがいいのかなぁ。ちなみに透明でない黒や赤もあるみたいで、これなら黄ばむ心配はなさそうですよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AK097QI/ref=aw_ls__3?colid=2SN67N7HNIUSX&coliid=I2IIIM3HDWCF9P

書込番号:16964797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:22件 メクハイブのホームページ 

2013/12/17 14:01(1年以上前)

前面ガラスに貼る「衝撃吸収シート」をオススメします。

衝撃自己吸収フィルム
ぷよシート

等、1000円から在ります。

書込番号:16967101

ナイスクチコミ!0


スレ主 poeishiさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/18 15:19(1年以上前)

とても良さそうですね♪一度使ってみたいと思います(^-^)ありがとうございます

書込番号:16970989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング