『Android4.0ですが』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Android4.0ですが

2014/06/20 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:9件

質問します。ISW13HTはOSがAndroid4.0ですが、OSははバージョンアップしてAndroid4.1に出来ないのでしょうか?

CDレコと言う製品がAndroid4.1以降のOS にしか対応していないみたいで、auストアにてCDレコのアプリが対応していませんとアプリの画面にでていて
アプリじたいがダウンロード出来ないです。

なんとかスマホにCDレコのアプリがダウンロードできれば、CDレコと言う製品が使えるようになると思えるのですが。
やっぱりAndroid4.0から4.1には出来ないのでしょうか
難しい質問ですみません。

書込番号:17647578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 HTC J ISW13HT auの満足度1

2014/06/20 20:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=16501639/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=4%2E1#tab
過去スレによると、4.1にはならないようですね。

書込番号:17647625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/06/20 21:17(1年以上前)

拝見しました

検索したところバージョンアップはできます
キャリアメーカーからの情報がなさそうですね

自己責任でさたら可能ですが
万が一故障した場合とかむりかも

機種変更か中古端末を買ってしまった方が楽かも使い方次第ではmvnoもご参考に

それでは

書込番号:17647689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/21 02:11(1年以上前)

仮に出来たとしても非対応

書込番号:17648614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/21 05:24(1年以上前)

ありがとう御座いました。今回は諦めて、スマホ新しくなったら

CDレコを使おうと思います
ありがとうございました

書込番号:17648754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング