『現在タブレット代わりに使ってるんですがビデオパス見れない。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在タブレット代わりに使ってるんですがビデオパス見れない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

現在はHTL22使ってますが、この端末をWi-Fiで使ってますが、auIDにログインしてもビデオパスがダウンロード出来ず、エラーが出ます。auIDにログインしてるんでショッピングモールとか普通に使えます。ビデオパスとか言うよりスマートパスのアプリケーションをダウンロード出来ないんです。何故auIDにログインしてるのにビデオパスをダウンロードしたらエラー出るんですか?お客様センターに電話したらauIDログインでビデオパス見れるとか言われましたが出来ません。分かる方、教えては、くれませんか?

書込番号:17933244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/13 23:37(1年以上前)

SIMが入っていないからです。

書込番号:17933305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2014/09/13 23:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。シムは入ってます。ます。auショッピングモールは普通に使えるのに何故、auスマートパスのアプリケーションをダウンロード出来ないかが分かりません。

書込番号:17933325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/13 23:50(1年以上前)

すみません。Wi-Fiで使っているそうなので、SIMナシかと思ってしまいました。
ちなみにSIMナシでもauショッピングモールは普通につかえます。

あとは機内モードにしてるとか。

まさかの、スマートパスに加入していないとか。

思いつくのはそれくらいでしょうか・・・。

書込番号:17933368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2014/09/13 23:57(1年以上前)

現在HTL22使ってますが、もちろんauスマートパスに入ってるし、ビデオパスにも入ってます。HTCJでWi-Fiにしたら他のサイトも普通に出来ます。出来ないのがauスマートパスのアプリケーションをダウンロード出来ません。auショッピングモールってauIDで管理されてるんでauショッピングモールは普通に使えます。一回、工場出荷に戻したら、おかしくなりました。関係あるんですか?

書込番号:17933399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/14 00:18(1年以上前)

HTL22はこの際関係ないですよね。HTCJにHTL22のSIMは使えませんから。

HTCJのSIMでスマートパス及びビデオパスに加入していますか?

インストールするだけなら、auのHPからビデオパスの入会のところでダウンロードできると思います。SMS認証が必要ですけど。

工場出荷に戻して云々というのは、アプリのバージョンアップが適宜完了していれば特に関係ないと思います。

書込番号:17933479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2014/09/14 00:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。HTCJ使ってる時にauスマートパスに入ってたし、もちろんビデオパスにも入ってました。そのシムがHTCJに入ってます。

書込番号:17933488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/14 00:29(1年以上前)

>HTCJ使ってる時にauスマートパスに入ってたし、もちろんビデオパスにも入ってました。そのシムがHTCJに入ってます。

失礼ながら表現が過去形なのが、微妙に気になるのですが・・・。

この言い回しだと、現在は加入していないと捉えてしまうのですけれども、実際のところはどうなんでしょう。

現在進行形で加入しているのならば、ショップでその現象を確認してもらった方が良いかもしれません。

書込番号:17933504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2014/09/14 00:33(1年以上前)

現在もauスマートパスに入ってます。もちろんビデオパスにも入ってますって回答してますけど、何回も言うの、めんどくさい。俺の回答に書いてるじゃん…

書込番号:17933515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/14 00:37(1年以上前)

日本語は難しいですね。

書込番号:17933524

Goodアンサーナイスクチコミ!7


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/14 01:05(1年以上前)

>>Ufanさん

今、実感されていると思いますが、スレ主は色々と「アレな人」なので関わり合いにならない方がようございます。
僕は「答えれない」のではなく、「答えたくない」ので放置しておりますが、同じ意見の方もさぞかし多いことでしょう。

スレ主の日頃の行いのせいだから仕方ないね!!

書込番号:17933591

ナイスクチコミ!13


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 HTC J ISW13HT auの満足度1

2014/09/14 04:46(1年以上前)

また笑ってる・・・www

書込番号:17933814

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/14 06:47(1年以上前)

totaro02さん、ご忠告感謝いたします。

以後気をつけようと思います(笑)

書込番号:17933924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング