『突然フェリカロックのアイコン表示』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然フェリカロックのアイコン表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

突然フェリカロックのアイコン表示

2014/11/04 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:29件

おサイフケータイアプリを1度もインストールしたことが無かったのですが、今日突然ステータスバーに「おサイフケータイ ロック設定中」のアイコンが表示されました。

ショップで聞いてみました。ショップの方も原因が分からず、サービス?の方へ問い合わせていました。
試した事は・・・
おサイフアプリを(初めて)インストールして、ロック解除しようとしてみましたが当然パスワードが分からず断念。
アプリをアンインストールしましたが事態は改善されず。

おサイフケータイは使用しないので、ロックのアイコンが表示されていても支障はないのですが、アイコンが表示された原因は何なのでしょうか?
また、アイコンを消すために初期化以外の方法があれば教えて頂きたいのでお願いします。

書込番号:18130703

ナイスクチコミ!1


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/04 21:25(1年以上前)

ロックナンバーを登録した記憶がないのであれば「1234」で解除できませんか?

書込番号:18131027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/11/04 22:13(1年以上前)

インストールした時に「1234」やってみましたがダメでした。
他にもauのパスワードなど、心当たりあるものを試してみましたがダメでした。
せめて「パスワードを忘れた時は」というものがあればいいのですが…

書込番号:18131305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/05 00:07(1年以上前)

アップデートはされていますか?

以下外部リンクですが、ご確認ください。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20131119-01/

書込番号:18131913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/11/05 09:03(1年以上前)

ありがとうございます。
アップデートの確認してみましたが、最新の状態でした。

書込番号:18132604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/09 07:55(1年以上前)

私のも全く同じ状況です。
なにをしても表示が消えないので
諦めてます。

書込番号:18146840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/11/10 09:24(1年以上前)

アイコンがあっても支障はないのですが、最近動きがモッサリ気味になってきたので思い切って初期化しました。
アイコンは消えて、若干サクサク動くようになリました。

書込番号:18151448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 00:30(1年以上前)

私も初期化して対応しました。なんらかのエラーでなるようです。念のため、お財布携帯を使わない場合でも、また起こった場合に備え、はじめにパスワードだけは設定して置きました。

書込番号:18175835

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2014/11/17 23:50(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、またアイコンが出るかもしれませんね。
備えあれば…で先手を打ってパスワード設定しておきます。

書込番号:18178980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング