『HTV31への機種変更について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTV31への機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTV31への機種変更について

2015/11/18 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:723件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

上記機種への機種変更を検討しています。

まずは、単純にこの機種と比べた時の使い勝手など知りたいです。

それと、家でau光を契約、スマートバリューを適用して、そのルーターで当機種とwifi接続して使っています。
(外では3G回線です。)
夫婦でauのため、基本はこのままで良いかと思っていますが、HTV31はWIMAX2+と有りました。
家のau光のwifiに繋げられないという事でしょうか?
光のルーターはBL900HWです。

以上2点アドバイス頂けたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:19328077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2015/11/18 16:50(1年以上前)

Wifiはつなげます。
Wimaxは普段の屋外でのパケット通信になります。
表示は4g(lte)としかでないですけど・・・・

書込番号:19329202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2015/11/18 16:58(1年以上前)

追記
お使いのルーターは11acには対応してないようなので、11acで使いたい場合は新たに買い足す事になりますね。

書込番号:19329222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2015/11/18 21:52(1年以上前)

NK42Aさま
ありがとうございました。
wifi使えれば安心できます。
速度は重視してないですが、参考にさせていただきます。

また、HTVのレビュー見るとこちらの方がまだ良さげなので、慎重に検討します。

書込番号:19330152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング