スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
どうも、まおなのです。
現在、フィーチャーフォンを使用していて、7月頃にスマートフォンに機種変更しようと思っているんです。
で、どうやらこのARROWSZはFlash対応してないらしくちょっと困ってます(T_T)
自分はニコニコ動画とか普通のサイトとかYOUTUBEもがっつりみたいなぁと思っていてるんですけどARROWSZは発表された時にこれだ!と思っていた分Flash対応してないのでショックでした(ノ△T)
他の最新機種もFlash対応していないので泣く泣く画面がデカいGARAXSYUにしようかと思ってるんですがアプリでFlashに対応できるようになったりするんでしょうか(ρ_;)?
良ければアドバイスを頂けると幸いですっ(o^∀^o)
書込番号:14645128
2点
基本AndroidはAdobeflashplayer11をインストールすれば対応できますよ。
書込番号:14645231 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この機種だけでなくAndroid4.0は全て対応してません。
書込番号:14646374
0点
なるほど…
カタログには利用できませんと書いているだけで後から自分でFlashのアプリ?をダウンロードすればいいんですね(o^∀^o)
アンドロイド4.0でもダウンロード出来るんですかね?
書込番号:14648818
1点
flash player はAndroid4.0対応なのでgoogle play ストアからインストール出来ると思います。
書込番号:14649850
0点
そんな程度の質問を自分で調べず、わざわざスレを立てるくらいならそのままフューチャーフォンを使用され続けることを強くおススメします。
というか、早く締めなさいよ。開け続ける理由は何?
書込番号:14704397
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










