『発売日決定かな』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

発売日決定かな

2012/07/07 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 ps3携帯さん
クチコミ投稿数:41件

ゲオで7/20と表示してありました。
店員に確認しても20日との事でした。

書込番号:14776050

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/07 17:13(1年以上前)

ドコモの方はCMも流れ始めましたね。

ISW13Fもいよいよということでしょうか。楽しみですね。

書込番号:14776098

ナイスクチコミ!2


G00DAYさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/07 19:26(1年以上前)

私が今日ショップの方にお聞きしたところ、20日以降と言ってました。
まだ買うか決めてはいませんが、とても楽しみですね(^^)

書込番号:14776631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/07 23:15(1年以上前)

docomoのF-10Dが20日発売かもしれないとの噂があります。もしそれが本当ならISW13Fは予定ではF-10Dより発売予定日が早いので20日より早く発売される可能性ありますかね?
シャープのSERIEとZETAみたいに1日auが早く発売みたいな事もあるかな。
なら19日発売とか。

書込番号:14777692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/07/08 01:40(1年以上前)

DOCOMO版が7月下旬発売
au版が近日発売

ということは、au版が先に発売されるということかね

au 13日
DOCOMO 20日

何てことも考えられる・・・のか?

書込番号:14778304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/08 07:50(1年以上前)

昨日友人が予約に行ったら二十日から順番にお渡しですって言われたそうです。

二十日に5000点!

書込番号:14778815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/09 07:48(1年以上前)

二十日に入荷してもまた三台くらいしか入荷しないのかな?

ショップっていつも少ないんですよね、五番目だから次回になりそうだな(泣)

書込番号:14783394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/09 09:51(1年以上前)

ヨドバシドットコムで、この機種用の液晶保護フィルムを予約注文しました。
エレコムの液晶保護フィルムですが、このフィルムの発売日は7/18となってました。
各アクセサリーメーカーも、機種の発売日を予想して発売してるのでしょうが。
となると、やはり20日が濃厚?

書込番号:14783674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


3939moさん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/10 17:37(1年以上前)

只今、K'sデンキで予約してきました。店員が7月13日 発売って言ってました。本当でしょうか?皆さんの情報は どうでしょうか?

書込番号:14789189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/10 17:45(1年以上前)

正式発表がまだなので、さすがに今週は無いんじゃないかな?

書込番号:14789221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ps3携帯さん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/10 22:13(1年以上前)

ホットモックは、13日頃と言っていましたよ。

書込番号:14790422

ナイスクチコミ!0


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/10 22:41(1年以上前)

今日予約しているauショップに確認の電話を入れてみましたが、発売日、価格はまだ決まっていないとのこと。
昨日富士通の担当者と話したが、「いろいろありまして、(発売日は)まだ決まってないんです」と、言ってたそうです。

書込番号:14790597

ナイスクチコミ!1


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/10 22:55(1年以上前)

IS04から夏スマホに買い替えを考えています。
実は発売前からISW16SHを予約していたのですが、小さなショップのためか未だに入荷連絡がない始末・・

そんな訳で他店の在庫状況確認のため、会社帰りに量販店に寄ってみましたが、やはりISW16SHは予約受付中でした。

ISW13Fの冷モックがあったので触っていたら店員さんに話しかけられたので、「今予約したらISW16SHとISW13Fでは、どっちの方が早く手に入るか?」
と聞いてみたらISW13Fの方が早いと言われました。

更にdocomo版ARROWS(XF-10D)のホットモックがあると言うので、少しだけ触ってきました。
画面の操作フィーリングはとても良くて気に入ってしまい、勢いで予約してきちゃいました。

予約順は11番目らしいですが、発売日にはお渡しできますとのこと
ISW16SHはキャンセルすることになりそうです。

書込番号:14790690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/10 23:00(1年以上前)

ISW16SHも、発売日の3日前に発売日決定の知らせがあったし、
今日時点で発表がないとこ見ると、13日発売の可能性は薄いんじゃない?!
3連休明けに発表があれば、20日かなぁ。
富士通は金曜の発売って多くない?
中旬を撤回しないなら、20日だよね、きっと。楽しみだ。

書込番号:14790730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング