『非接触充電化の可能性』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非接触充電化の可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

非接触充電化の可能性

2012/07/14 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:124件

ダメ元で聞くけど、F-10Dの電池は、本体に装着されてない状態でも非接触充電が可能だそうだが、
ってことは、本体には非接触充電の回路は無いとみていいよね?
容量も一緒だし、端子位置、バッテリ形状、厚みが同じなら、IsW13Fも非接触充電可能?
10Dの充電台に13Fのバッテリ乗せたら充電されたりして...。んなわけないよなぁ。
その辺りレビューくれる人ござらん?

書込番号:14805874

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件

2012/07/14 14:53(1年以上前)

ショップや家電量販店のホットモックって、やはり電池カバー外して写真撮ってたら怒られるかなぁ?

書込番号:14805886

ナイスクチコミ!1


WK0000さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 15:16(1年以上前)

若干ISW13Fの方が薄いです。
モックを持ち比べれば分かります。
その分非接触充電もついておりません

書込番号:14805959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 15:21(1年以上前)

F-10DではバッテリーがQiに対応しているようです。
http://s-max.jp/lite/archives/1471543.html

書込番号:14805978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 19:24(1年以上前)

非接触のやつ、オプションで対応してくんないかなー

書込番号:14806880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/15 21:54(1年以上前)

非接触充電、本体でなくてバッテリー自体が対応してるなら、サードパーティーがau向けのバッテリー出さないかなぁ?
無限なんちゃらのメーカーとか…

書込番号:14812144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング