『販売価格を教えて頂きました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格を教えて頂きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

販売価格を教えて頂きました

2012/07/14 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:7件

予定では78,120円だそうです。高い・・・どうぞご参考まで。

書込番号:14806761

ナイスクチコミ!11


返信する
731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 20:01(1年以上前)

ひめちゃみんさん情報ありがとうございます。

なるほど、やはりISW16SHより高くなりましたか・・
まあ8万越えも覚悟していたので私的には許容範囲です。

後は毎月割がどうかですが、毎月割の情報はなかったのでしょうか?

書込番号:14807026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/14 20:08(1年以上前)

サンクスチェンジ用の毎月割の額は決まってないようですが、通常の機種変更の毎月割の金額は1,575円で2年トータルで37,800円引かれるようです。ですので、自己負担額は4万円ちょいになりますね。

書込番号:14807058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/07/14 20:13(1年以上前)

11Fより1740円高いね!

書込番号:14807083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/14 20:16(1年以上前)

4万か_| ̄|○

書込番号:14807102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 20:16(1年以上前)

ひめちゃみんさん、早速のご回答ありがとうございます。

毎月割はISW16SHと同じなんですね・・ちょっときついですね
でも買いますけど(笑)

書込番号:14807103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/14 20:23(1年以上前)

DOCOMOより高くなるんですか…
置くだけ充電もないのに。

書込番号:14807135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/07/14 20:31(1年以上前)

一個人の推測の域ですが、通常の機種変更でセリエと同額の毎月割額から察して、サンクスチェンジ組は2,293円前後の毎月割額かもしれないですね。

私はサンクスチェンジ組なので、最低でも2000円超えはお願いしたいです。サンクスチェンジ割引+スマホ期間限定クーポンを発動させて-21,000円で2年間使用しての実質自己負担金は2,000円でしょうかねー。

ただ、サンクスチェンジ用の毎月割の額が決まっていないことから、停波に間に合わない可能性も多少はあるのでしょうか・・・

ちなみに、20日発売と謳ってる販売店でも、あくまでも「予定」ですと念押しされました。今日の段階で、神奈川東京の量販店とauショップ、157のお客様センター合わせて、8割が発売日未定と答えました。

20日だといいのですが・・・

書込番号:14807160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 22:34(1年以上前)

価格情報有難う御座います
私も何店舗かに確認しましたが価格はわかりませんでした
ソースがあるなら教えて頂けたら有り難いです

書込番号:14807812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/14 23:04(1年以上前)

ソースは都内のauショップの店員さんの情報です。

auからの通達資料を確認して口頭で教えてくださいました。

書込番号:14807996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 23:42(1年以上前)

私の場合auショップに昨夜通達が来て発売日が21日と言われ価格未定と店員に言われました。
ショップや地域で違うのかな
情報有難うございます。

書込番号:14808225

ナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/15 19:54(1年以上前)


実質4万ですか...

ちなみにドコモ版は一括76440円、月々サポート2520円で

実質15960円ですよね。

ドコモ版よりおよそ2万5千円高い...

まぁドコモはこの夏モデルから端末の実質価格を1万円代にしてるからですが、この差は考えますよね。

microsimなんでiphoneとの2台持ちを考えていたのですが残念...ちょと高くなり過ぎて買えないかも。

あー、こんなことなら節約してソフトバンクとドコモでスマホ買うんぢゃなかった......

書込番号:14811548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング