『auサポートにも発売日が』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auサポートにも発売日が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信27

お気に入りに追加

標準

auサポートにも発売日が

2012/07/16 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

サポートセンターにも20日発売と連絡は来ているようです
ただあくまでも予定と言う事と価格未定と言う事で正式な発表が出来ないと今日聞きました。
早ければ明日明後日には解るかな?
ただし地域で発売日も変わるかもとの事でした

書込番号:14816309

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:165件

2012/07/16 19:27(1年以上前)

28日は旅行に行くのでそれまでには手に入るかな。。
とりあえず良かったです。

書込番号:14816365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2012/07/16 19:34(1年以上前)

サポートセンターには散々聞きいて、ようやく上の方から情報を頂いたので、余程で無い限り発売日は延期しないと思います。
ただ発売が早い所の方が先着順で貰えるポータブル充電器が貰えるキャンペーンが有利なのがムカつきますね
離島で無い限りは20日にしてほしいです
ついでに私の予約したauショップは21日だそうです(^_^;)

書込番号:14816396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2012/07/16 20:12(1年以上前)

離島の方に失礼かと。。。

書込番号:14816578

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:128件

2012/07/16 20:17(1年以上前)

台風近づいてきてたんで、心配したんですが
すみません
ただ、店舗や地域によっては20日21日28日と未だにバラバラなのは気になります
あとサポートセンターはどこから発売日をリークされたかを気にしていました
まだau自体も確定出来ないと言ってましたし

書込番号:14816599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/16 20:33(1年以上前)

20日発売なら、明日あたりauから正式発表ありそうですね。
全国一斉発売だといいですね。

書込番号:14816674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2012/07/16 20:37(1年以上前)

そうですよね
一応、東芝からの通達と言ってましたし間違いなさそうです
全店舗、予約した人、購入予定の方々には無事手に入って欲しいです
色々言われているが私は絶対欲しい
昨日フレッツからeo光に変えましたし準備はバッチリ出来ました。

書込番号:14816692

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/16 20:46(1年以上前)

先着10,000名がポータブル充電器をもらえるキャンペーンは、地域で発売日が変わったら不公平ですよね〜

仮に初期出荷台数も10,000台で全国に振り分けて出荷、さらに2次出荷前に全国すべてで発売になれば、不公平じゃなくないですか?

まあ、そんなことないかな・・

20日全国一斉発売だと願うばかりです。

書込番号:14816736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/16 20:46(1年以上前)

当方山梨ですが、今日家電量販店に行ったところ「20日発売予定です」と言われました。

書込番号:14816738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2012/07/16 21:06(1年以上前)

いよいよ20日発売が濃厚なのかな
明日明後日には解るはず

書込番号:14816846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/16 22:12(1年以上前)

deadoraliveさん旅行ですか〜、13Fでバッチリ写真でも撮りに行くのですか?いいですね〜、自分は今の所どこにも行く予定が無い。ちなみにどの地方へ?

書込番号:14817264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 22:47(1年以上前)

本日16日、兵庫県加古川のショップで聞いたら28日と言われました。

この機種、とても良さそうなのですが、できれば7インチが欲しいッス。
ARROWSで7インチのタブレットは出ないのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:14817489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2012/07/16 23:14(1年以上前)

T-800-ASP-さん

伊豆方面に行く予定です。
写真はビデオカメラを持ってくのでそっちがメインになると思いますが、
今はまだガラ携なのでこれからオリンピック等がはじまりネットをヘビーに見ると思うので早くスマホに切り替えたいのです。

書込番号:14817651

ナイスクチコミ!0


C.P357さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/16 23:41(1年以上前)

ARROWSってまだ東芝絡んでるんですか?
自分の記憶だと富士通の完全子会社になったような(・◇・)?
自分の勉強不足なら申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:14817780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2012/07/17 12:30(1年以上前)

私も詳しくは無いが
富士通東芝モバイルコミュニケーションズなる会社を作ったけど東芝は携帯事業から離れたと聞きました。
人から聞いたので確実ではないですが

書込番号:14819272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 13:59(1年以上前)

中国地方21日発売決定だそうです。
20日は関東圏かな?

書込番号:14819564

ナイスクチコミ!1


C.P357さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/17 14:37(1年以上前)

ですよね。
自分も東芝が所有していた株を全て富士通に譲渡して完全に富士通の子会社となったと認識していたので東芝は夏モデルのARROWSには一切関与していないと思ってました。
では、こちらのカキコミに
>>一応、東芝からの通達だと言ってましたし間違いなさそうです。
とあったのですが、一体東芝から何の通達があったのでしょうか?
やはりまだ東芝は関与しているとゆう事なのかなと思いまして(^。^;)

書込番号:14819671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/17 14:41(1年以上前)

公式に出ました。

7月20日以降順に発売って書いてました。

書込番号:14819687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/17 14:43(1年以上前)

1日の違いですか…
九州はどうなるのやら。
1日くらいの違いなら電池キャンペーンへの影響も少ないでしょうが、それでも多少は不公平なのかな。
公式発表を待ちましょう。

書込番号:14819692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/17 14:45(1年以上前)

連投すみません。
前レスの、電池キャンペーンは、ポータブル充電器キャンペーンの誤りです。
失礼しました。

書込番号:14819697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/07/17 15:31(1年以上前)

うちは21日に確定しました
充電器は申し込み時にあと何人かと100人単位で表示されるとの事
1日くらいでは大丈夫だと思いますと富士通のサポートセンターさんが言ってましたよ

書込番号:14819838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/17 15:46(1年以上前)

気になるのは値段ですね。
docomoは月々割が3000円近かったので(機種変価格)実質価格は1万チョイ。なんでauにも毎月割2000円以上はほしいといったところ。それにしてもdocomo安いです。
もうdocomoに乗り換えようかな。MNPだと月々割が5000円くらいだったので・・・

書込番号:14819879

ナイスクチコミ!1


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/17 15:53(1年以上前)

充電器プレゼントはauよりもドコモの方が早めに終了するんじゃないかな。どちらも同じ1万人みたいなので。

書込番号:14819901

ナイスクチコミ!0


shouponさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/17 16:13(1年以上前)

私は関西(和歌山県)なんですが、発売日をご存知の方、どうか教えて下さい。

書込番号:14819963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/17 16:37(1年以上前)

関西は21日ですよ

書込番号:14820024

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/17 17:27(1年以上前)

発売日発表になりましたね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120717_547244.html

書込番号:14820155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/17 17:31(1年以上前)

沖縄県宮古島市での発売日も教えて下さると嬉しいです。

書込番号:14820163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/07/17 17:46(1年以上前)

関東も20日が多いようですが20日から順次発売なので関東方面も遅れる可能性も有ります
あと、28日と本日になっても言っておる店も有ることから身近のauショップに問い合わせてみると確実かも知れません。

書込番号:14820212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング