『予約について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

予約について

2012/07/19 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:21件

皆さん新端末予約出来ましたか?中には複数予約しても全て購入するって人は余りいませんよね?(家族皆で購入、会社購入等)
自己満足してません?
他の購入者の事考えます?
一台だけの為に何ヵ所予約するのですか?

書込番号:14829430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 00:28(1年以上前)

出荷数が少ないから入手できなくても仕方ありませんよ。
11Fであれだけ叩かれれば、出荷数も減りますよ。
auも馬鹿ではないですからね。

さらにauそのものが端末の調達資金をiPhone優先にしていますから、13Fの仕入れ予算はあまり確保されていません。

そんなヨレヨレの状態なのに、発売前の機種にネガキャンしかけてくる奴が沢山。
品質や性能以前にこりゃだめだって感じ。

書込番号:14830135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/07/20 00:50(1年以上前)

FT86好きさん
確かに台数少ないのは仕方ないですね。
ドコモと同じように1つの番号に対して重複予約出来ないようにして欲しいですよね。
今日驚いたのが、(都内で本当かわかりませんが)色々な店舗で予約入れてきた人達が話しこんでいたのを見ました。

書込番号:14830213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2012/07/20 02:01(1年以上前)

出荷数が少ないって何台なの?
何と比べて何台くらい少ないの?
まさかiPhoneとだけ比べてるわけじゃないと思いますが

「それはISW13Fだけが特別に少ないな」

と分かる比較対象をお願いします

仕入れ予算が確保されてないっていくらなの?
どの機種と比べてどのくらい少ないの?

「それはISW13Fだけが格別に少ないな」

と分かる比較対象をお願いします



書込番号:14830398

ナイスクチコミ!4


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/20 04:57(1年以上前)

スレ主さんが言いたいのは、

1台しか買わないのに、他人の事も考えず

色々な店舗で複数台予約するなって事です。

入荷数の根拠なんか誰も聞いてません。

僕もスレ主さんと同じ事思ってました、

それを自慢げにスレまで立てて言う輩がムカつきます。

書込番号:14830543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 09:44(1年以上前)

>>11Fであれだけ叩かれれば、出荷数も減りますよ。

叩かれるネタを作ったのは富士通さんじゃないの?
ユーザーのせいにしないように!(笑)

書込番号:14831121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 13:11(1年以上前)

>叩かれるネタを作ったのは富士通さんじゃないの?
>ユーザーのせいにしないように!(笑)

実態なんてありもしない。
調子に乗ってしっぺ返しを食らわないようにね。

書込番号:14831709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 15:46(1年以上前)

>>実態なんてありもしない。

へ?ここの口コミや評価が物語ってんじゃないの?

書込番号:14832188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 17:15(1年以上前)

ここのクチコミや評価というと、
「三回交換したけど全然使えない。でも使っている」
というクチコミの人がなぜか結構いるんですよね・・・
# この事を指摘してからは、四回交換の人とか一回交換の人とかでてきましたが。

要するに、
 なんだかんだ文句をいいつつも、気に入って使い続けているツンデレさんが多い
って事を物語っているんでしょうね。

書込番号:14832472

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/07/20 17:25(1年以上前)

>  なんだかんだ文句をいいつつも、気に入って使い続けているツンデレさんが多いって事を物語っているんでしょうね。

単純に二年以内に買い換えるとかなり損をするので、やむを得ないから使っている。でも二度と富士通は買うまいと心に決めて、二年間我慢している頑張り屋さんが多いというだけでは?

普通の人は、そう簡単には二年以内に買い換えるというのは難しいと思います。

書込番号:14832516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/20 17:55(1年以上前)

>普通の人は、そう簡単には二年以内に買い換え るというのは難しいと思います。

私もクーポンが来なければ、is04を2月まで使い続けていたと思います。

書込番号:14832621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 18:02(1年以上前)

yjtkさん

普通に使えているのならそうでしょうね。
ただ、ここに書き込んでいる人は 一日に数度もリセットしたり、
通信が全くできなかったりするそうです。
私のまわりではそんなことが起きたというのは聞いたことが無いのですが、
本人がそうだというのなら、そういうことなんでしょう。

何度もショップで交換されているのが本当であれば、
いくらなんでもショップの方で色々手を尽くしてくれます。

それでも使いつづけているのは、ツンデレとしか思えないのですがどうでしょうか。

書込番号:14832650

ナイスクチコミ!2


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/20 19:15(1年以上前)

名古屋近郊のジョーシンで一月前に
予約を入れていたにも関わらず、
「今回入荷の割り当てがなかったので来週には・・・」
とのことでした(涙)

他の家電量販店(ビックやヨドバシ)は潤沢に
入荷してるようですが、店や、地区によって
出荷の割り当てに差があるものなのでしょうか?

名古屋近郊の量販店で購入できた人います?

特にジョーシンで

書込番号:14832927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/20 20:53(1年以上前)

スレ主様
自分は行きつけのショップでのみで予約しました。
発売日や値段が分かりしだい連絡するので連絡先の電話番号と名前だけ聞かれました。
契約内容さえ確認されず。
つまり、契約番号に対しての予約ではない感じです。
やはりauは、予約のやり方を変える必要があるかもしれないですね。
auそのものなのか、ショップの判断なのかはわかりませんが。

書込番号:14833349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/07/20 21:03(1年以上前)

あいしまマリンさん
私も連絡先をお店独自の予約用紙を利用してました。
改善して欲しいですね。auは何故かアナログ的な受付が多い様な感じがします。

書込番号:14833388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/07/21 13:09(1年以上前)

聴かせてよ君の声さん

二年後もまた懲りずに富士通を買うようなら相当のツンデレさんでしょうね。

書込番号:14836331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/21 14:16(1年以上前)

聴かせてよ君の声さん

>「三回交換したけど全然使えない。でも使っている」
>というクチコミの人がなぜか結構いるんですよね・・・
> なんだかんだ文句をいいつつも、気に入って使い続けているツンデレさんが多い


この理屈おかしいだろ。


途中で機種変したら月々割が消滅して、モロに端末代払わされるんだぞ。
高い買い物なんだから2年まで粘るのが普通でしょ。

聴かせてよ君の声さんが無料で別の機種を提供してくれるのか?

書込番号:14836602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング