『ポータブル充電器をプレゼントするキャンペーン申し込みについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポータブル充電器をプレゼントするキャンペーン申し込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 たま1さん
クチコミ投稿数:25件

ホーム画面から「@Fケータイ応援団」のアイコンをクリックし、キャンペーンを選択したのですがキャンペーンアプリダウンロードというメニューがありません。F会員登録は済ませています。
どこにダウンロードのメニューがあるのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:14838070

ナイスクチコミ!3


返信する
nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/21 20:47(1年以上前)

ログインはしてますか?

書込番号:14838111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/21 20:48(1年以上前)

ログインした状態でキャンペーンページに行くと、バッテリープレゼントのバナーがあるのでタップ。
応募アプリのインストールボタンタップでインストールできない?

書込番号:14838117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/21 21:06(1年以上前)

@F 携帯応援団を開いたら、右上にログインボタンああります。

書込番号:14838186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たま1さん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/21 21:10(1年以上前)

nori5138さん、ぼぼぼ〜んさん、731さん回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、ログインをしていませんでした。
お騒がせしたお詫びと、皆様の早急な回答に感謝します。

書込番号:14838201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/21 21:20(1年以上前)

出来た?
色々がちょっとわかりにいくいよねぇ!
プレゼントの残り人数が表示されてて、1時間での減りの速さにちょっと焦った!

書込番号:14838243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たま1さん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/21 21:28(1年以上前)

無事出来ました。ありがとうございました。

書込番号:14838281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング