『今まで購入したアプリが新しい機種で表示されません…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今まで購入したアプリが新しい機種で表示されません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

新しい機種にしたらまた新しくアプリを購入しないとダメでしょうか?あと現在文字の入力方法が携帯電話方式なのですが左右上下で入力する方法に設定するにはどうしたら良いですか?初歩的な質問して申し訳ありませんが教えて下さい。

書込番号:14839015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 00:12(1年以上前)

前のスマホで使っていたIDでplayストアにサインインして、マイアプリを調べてください。

書込番号:14839159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/22 01:17(1年以上前)

>現在文字の入力方法が携帯電話方式なのですが左右上下で入力する方法に設定するにはどうしたら良いですか?

取扱説明書の34ページ以降をご覧ください。
入力方式から「フリック入力」を選択すればよろしいかと思います。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw13f/isw13f_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:14839403

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/22 01:33(1年以上前)

親切に教えていただきありがとうございました。

書込番号:14839456

ナイスクチコミ!1


hatabonGTさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/22 06:32(1年以上前)

表示されないアプリ…
もしかしたら Android 4.0に対応していない可能性があるかも。

書込番号:14839827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Max speedさん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/22 07:56(1年以上前)

ヒトカベ2003さんの補足で
私の場合は携帯からでは、現在入っているアプリしか表示されません、なのでパソコンからplayストアに入って、マイアプリから見ると、昔の携帯のも表示可能になりました

書込番号:14839974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/22 12:19(1年以上前)

アプリの履歴は以前使っていたGoogleアカントとパスワードが要ります!すでに新しいアカントを作った場合、1からアプリ名を思い出しながら探す事に成りますよ!スマートフォンからスマートフォンに替えるのならGoogleアカントとパスワードはメモを残した方が良いですよ!新しいアカント作った
場合、次の事も考えてメモを!!そうすれば直ぐでもアプリが分かります!今だと新しいアカントみたいなので一度初期化してアカントとパスワードを残した方が良いかもです。   長くなりすいませんm(_ _)m

書込番号:14840812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング