『生産終了』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

生産終了

2012/07/22 05:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 sinmuraさん
クチコミ投稿数:1件

7/21  Y電気の店員さんより
「ISW13Fは1ヶ月で生産終了のため、毎月割が増額になる可能性は低い。これを買うなら今だが、すぐ新機種(たぶんLTE)が出ますよ。」
ということです。
そういえば、11Fと同じ「ARROWS Z」のままだし、「Z」の生産期間とすればそんなもの?

書込番号:14839735

ナイスクチコミ!3


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/22 05:03(1年以上前)

そんなわけないでしょ、

ISW11Fの時も同じような話が出てましたよ、

書込番号:14839738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 06:13(1年以上前)

ポータブル充電器のキャンペーンを8月末日までやってるし、
tegra3のアプリキャンペーンもやってるし。
すぐに生産終了とかないでしょ?

書込番号:14839806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/22 06:16(1年以上前)

生産終了はないと思います。間違いなく店員さんにはノルマがあると思うので、そう言ってるだけだと思いますよ。アローズ11Fの場合は不具合が発売当初からあり、ショップや量販店では生産停止などの理由をつけ、極力売らないようにしてたみたい。でも2ヶ月したら普通に売られるようになってた感じです。13Fに関してはあまり動きが思ったより芳しくないんじゃないかな?富士通でIS04やISW11Fの不具合多発の影響で。地元のショップさんに聞いたら、7月初旬の時点で予約は2台と言ってました。何でもISW13Fの予約希望のお客さんには、ISW11Fの不具合が多かったこと説明して、その上で納得した場合のみ予約を取ると言ってました。
在庫に関しては結構ある感じでネットの書き込みが多い感じです。不具合が思ったより少ないとISW13Fが評価された場合、恐らく人気が出て後2週間もしたら品薄状態になると予想されます。みんな(私も含め)人柱の様子を伺ってるのではないでしょうか?

書込番号:14839810

ナイスクチコミ!6


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/22 06:44(1年以上前)

マダデスカ!鵜呑みにしない方が良いのでは!

書込番号:14839843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/22 10:03(1年以上前)

スレ主さん、この情報のために新規のアカウントで投稿されたのですか・・・?

書込番号:14840324

ナイスクチコミ!5


kinziさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/22 10:14(1年以上前)

知識の低いY電気の店員の言うてることなんかあてにならない。

書込番号:14840367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/22 10:35(1年以上前)

店員は当てにならないかもしれませんが、大手家電店のシェアはでかいですし、過去ISW11Fでも地域、チャネルごとに終了状態はありましたから、半分ぐらいは要ウォッチで考えてもいいとは思いますよ。

書込番号:14840449

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/07/22 11:16(1年以上前)

過去何度も出てきていますが、ヤマダでは在庫切れのことを生産終了といいます。
ヤマダのローカルタームなので気にしない方がいいですが。
個人的には国産スマートフォンは進めませんけど。

書込番号:14840592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/22 11:42(1年以上前)

>>ヤマダでは在庫切れのことを生産終了といいます。

えっマジっすか!?そんな馬鹿なw適当にも程がある><  本当!?

今度行ったときに聞いてみよっと(笑)

書込番号:14840679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング