『イヤホンジャックについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャックについて

2012/07/22 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:3件

本日、購入してきました。
Skypeをしようと思い、イヤホンジャックにイヤホンを差し込んだら、【イヤホン接続時マイク選択】というポップアップが何度も出たり消えたりして、何も操作出来なくなってしまいます。

イヤホンを取り外せばポップアップも消えるのですが、何か設定しなければいけないのでしょうか?
それとも、バグなのでしょうか。

解答よろしくお願いいたします。

書込番号:14841828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/22 17:44(1年以上前)

イヤホン接続時→チェックを入れる→端末のマイク、イヤホンマイクのどちらかを選んで下さい。

書込番号:14841915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/22 18:06(1年以上前)

>ryon2_80718さん
返信ありがとうございます。
チェックと言うのは、ポップアップの一番下に表示されている【今後表示しない】のチェックでしょうか?

それを押したいのですが、押す暇もなく消えたり表示されたりします。
表現が下手になりますが、ポップアップが点滅しているようなイメージです。

伝わりにくくて申し訳ありません…。

書込番号:14842006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ice9beさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/22 18:28(1年以上前)

症状から察するにイヤホンを認識したりしなかったりを繰り返しているようです。
原因はイヤホンか端末のイヤホンジャックのどちらかでしょう。

イヤホンを変えてみても同じなら端末側が初期不良であることが考えられます。
他にイヤホンがなければお店の試聴機を挿して見てみてください。

問題が端末側ならauショップでの対応になりますので、ショップで症状を見せ他のイヤホンでもこうなると説明して交換してください。

書込番号:14842090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/22 20:27(1年以上前)

念のため、関係無ければスルーですが、イヤホンジャックの押し込みが足りなくて途中で止まっているということはありませんかね?
あとは、イヤホンジャックの金属部分が汚れていたり万が一異物が付いていたりしないか?で、念のために清掃して試してみてはいかがでしょう?

書込番号:14842556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/22 20:41(1年以上前)

イヤホンジャックが奥まで入っていないのでは?

書込番号:14842629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/22 23:13(1年以上前)

> ice9beさん
> スピードアートさん
> シャキャーンさん

返信ありがとうございます。
他のイヤホンで試してみたところ、問題なく使えました。
イヤホン自体の調子が良くなかったようです。
本体の問題ではなく安心しました。

お騒がせして…すみません。

迅速なご対応、ありがとうございました。

書込番号:14843482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング