『wifiデザリングについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiデザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

wifiデザリングについて

2012/07/23 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 たま1さん
クチコミ投稿数:25件

isw13fのwifiデザリングを用いて、ノートPCを接続しようとしていますが、ノートPC側の
設定で、分からない点がありますので教えて下さい。
ノートPCでインテル PROSet/Wireless WiFi接続ユーティリティのWi-Fi Protected Setup
ウィザードでデバイス所有者パスワードの入力を求められます。このデバイス所有者パスワ
ードとは、何の事を指しているのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14846667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/24 11:56(1年以上前)

スマホのパスワードIDを入力すれば、良いと思いますよ!

書込番号:14850062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たま1さん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/24 12:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
スマフォのパスワードIDとはどこに表示されているのでしょうか?

書込番号:14850166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/24 12:45(1年以上前)

設定から、無線とネットワーク>デザリング>wi-fi ホットスポット設定を開くと、ないですか?

書込番号:14850245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/24 20:15(1年以上前)

たま1さん、wifiテザリングは無事設定できましたでしょうか。

もし、まだでしたらこちらを試してみてください。

メニュー→設定→その他→テザリング→WiFiアクセスポイントを設定

デフォルトでネットワークSSIDが「ISW13F_AP」になっていると思います。
ここはそのままでも良いし、好きな文字に変更しても可。

セキュリティの項目はお使いのパソコンの対応にもよりますが、「PROSet/Wireless」なら「WPA2 PSK AES」を選択すればいいと思います。
もし、接続できないようでしたら他のセキュリティに変える必要があります。

パスワードの項目のところは任意のパスワードを入力します。

保存をタップして設定を保存します。

「インテル PROSet/Wireless WiFi接続ユーティリティのWi-Fi Protected Setup
ウィザード」で、
SSIDには「ISW13F_AP」を、パスワードには上記で設定したパスワードを入力します。

または、
メニュー→設定→その他→テザリング→WiFi簡単登録で行けませんか?

お試しください。

書込番号:14851718

ナイスクチコミ!1


スレ主 たま1さん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/25 01:06(1年以上前)

pochi&tamaさんをはじめ、皆さんありがとうございました。
セキュリティを変える事でクリア出来ました。

書込番号:14853176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング