『指紋認証の部分に隙間??』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証の部分に隙間??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

指紋認証の部分に隙間??

2012/07/25 05:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

指紋認証の部分に隙間ありませんか? そのすきまから明るい日差しの強い太陽の下で角度をかえながら見てみると基板のような、緑色のものと端子のような、金色のものが少しだけ見えるのですが 本当に防水大丈夫でしょうか?

みなさんのは隙間ありませんか?

書込番号:14853492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 05:17(1年以上前)

指紋認証の所って気づいてる人少ないかも知れませんが電源ボタンになってますよ。僕の場合そこかホームボタンで電源つけてます。

書込番号:14853496

ナイスクチコミ!1


aluwenさん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/25 05:27(1年以上前)

私もその穴に買うときに気づき、AUショップに
『指紋認証するときに隙間があるので手あかが入るじゃないですか!?』

ってきくと
『防水なんで洗えば大丈夫♪』

ってきました。

でもさすがにスレ主さんの言うとおり雨水とかで錆びる可能性は、無きにしも非ず・・・・・・

書込番号:14853509

ナイスクチコミ!1


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/25 07:46(1年以上前)

電池カバー外せば判りますよ
大丈夫なことが・・

書込番号:14853723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/07/25 11:07(1年以上前)

電池カバー外して内側みて不安になったのは俺だけ?
富士通モバイルに問い合わせても明確な回答はなく
かauサポートに聞いたら豪雨なら壊れるかもとのこと
防水試験結果の情報公開とかしないんだろうか

書込番号:14854266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ice9beさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/25 12:03(1年以上前)

あろたんさん

IPX8に対応していますよ
これを表示することは勝手にできず試験をしなければならないようです
つまりこれが公表してるのと同じですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B0%97%E6%A9%9F%E6%A2%B0%E5%99%A8%E5%85%B7%E3%81%AE%E5%A4%96%E9%83%AD%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%AD%89%E7%B4%9A

書込番号:14854423

ナイスクチコミ!1


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/25 12:36(1年以上前)

みなさんのも一応隙間はあるみたいですね、とりあえず自分のだけではないと言うことで安心しました。

ice9beさん 
とりあえず一定の基準を満たさないとそういった表記は出来ないというのは 知ってはいますが 最近のキャリアやメーカーは信用出来ないことが多々ありまして…

ましてや防水であっても水没はんのうが出たら 保証適用外というのが胡散臭すぎます。

たしかに水没反応での保証は賛否両論あるとはおもいますが 基準内での使用方法で水没反応が出たとしても 基準外の使い方をしたのでは?と疑われ 保証適用外とされてしまいますからね。

書込番号:14854526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/07/25 18:41(1年以上前)

ice9beさん

ipx8の条件を踏まえ、auサポートの回答を聞いて
不安になっただけです
あてにならないので
実データの公開などがあればと
ちなみにカシオでは公開しています

書込番号:14855708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/26 07:48(1年以上前)

富士通のHPには防水性能について書いてありすよ。

http://atft.fmworld.net/faq/isw13f/isw13f_qa.cgi?faqno=325

この条件以上の豪雨だった場合は補償できないってことでそう言った回答をしたんではないでしょうか?

書込番号:14857998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング