スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
ケース(ラスタバナナ社ハードケース)を付けたまま充電台にて充電すると
前後にキツいためか保護シートを圧迫するようなので、、
充電台を分解して前後に押さえつけるレバーを外しました。
好調であります。
自分勝手ですが、同じ事を2度書くのが手間なので興味のある方は
http://hetalog.blog.shinobi.jp/Entry/3167/
にて手順をご覧下さいm(__)m
書込番号:14858596
4点
良い情報ありがとうございます。
レイアウトのケース厚0.8mmのグラデーションシェルジャケットを購入しました。
充電端子部に穴が空いているのですが、クレードルに差すと保護シートがめくれる事はないものの
少しきついので、私も前後のストッパーを外して見ました。
結果は超Goodですね
充電には全く問題なくホールド感も悪くありません。
今回、寝室用、会社用、車用とクレードルを3個も買い増ししちゃいましたが、全部外しました。
書込番号:14865737
1点
ナイス情報ありがとうございます
わたしも欲しかった、白かチェリーピンクのソフトカバーがなくて、
とりあえずラスタバナナのハードケース、キラキララメ(クリア)を買ってきて、
穴あけてみたところでしたっ
でも工具なくて、百均カッターで何度も繰り返し切りましたが、一時間たっても穴開かず(@_@)
5センチくらいの百均ミニドライバーのネジ穴あけで、ぐるっと何カ所もちいさい穴空けて、無理やり穴あけて、ガタガタはネイル用のヤスリで削りました(>_<)
お写真拝見したら、凄いきれいに穴あいてたので、凄いなあって、おもわず、初投稿です
ほごフィルムは、一緒に、エレコムの写り込み軽減、エアーレス加工てのを付けてみてたのですが、
言われてみれば、下の方に、気泡がはいってました
ただ、エアーレスてのが、気泡あっても、しばらくしたらしぜんに無くしてくれるらしいので、はじめ気づかなかったのですが、
いずれ剥がれてくるだろうから、フォルダー改造もやってみようとおもいます
ケースも初めはスケスケで、衝撃吸収どうなのよと妥協購入でしたが、
穴空けてえらいぞって(笑)黒地に細かい金が映えて綺麗って、友達にもほめてもらったので、
何より穴の空かない丈夫さに感動し
また、ラスタバナナのハードキラキラピンクを発注して
穴あけようとおもいます(^^)/
また改造情報楽しみにしてます
書込番号:14869753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ISW11Fの時もそうでしたが、ハードケース、ソフトケースは穴が空いてるものを販売してるメーカーとそのOEMなど良く見ればわかります。
ISW11Fで充電穴が開けれらてるメーカーは今回も開けてあるようですが、考えてないメーカーとそのOEMは手作りしないとだめですね。
書込番号:14887260 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










