『充電』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電

2012/07/27 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

今日、機種変更しました。まだ最初からついてる保護フィルム付けたまま卓上ホルダーで充電してますが、液晶傷ついたりしませんか?

書込番号:14863499

ナイスクチコミ!2


返信する
FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/07/28 10:25(1年以上前)

えっ?液晶に傷ついたんですか?
質問の意味がよくわからないのですが…今現在、付属の保護フィルム使って卓上充電器を使用されているのですよね!?
それだったら、その状態で傷が付いたかどうか見ればわかると思うのですが…。
因みに自分は付属の保護フィルムと市販の保護ケースを付けたまま卓上充電器を使用していますが、特になにも気になりません。

書込番号:14866584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/28 10:42(1年以上前)

すみません、付属の保護フィルムとはスマホに張ってあるもの(文字が書いてあるシート)のことです。保護フィルムなら問題ないと思うのですが。

書込番号:14866653

ナイスクチコミ!0


FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/07/29 10:43(1年以上前)

ですから、もし付属の保護フィルムを使わず、機種本体に最初から貼ってあるフィルムのままであっても、もう既に卓上充電器をお使いであるのでしたら、傷が付くかどうかおわかりではないでしょうか?今の段階で傷が付いていないのであれば、もちろんその後も付くことはないでしょう。
今まで卓上充電器を使った事が無い方が、このようなご質問をされるのは分かるのですが、もう既にお使いの方が、「現在使っていますが傷が付きますか?」とお尋ねになるのは愚問だと思うのですが。

書込番号:14870694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/29 18:37(1年以上前)

愚問でした。一応買った保護フィルムつけたとき、大丈夫でした。

書込番号:14872251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング