『通販サイトへの通話中のキー入力不正について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通販サイトへの通話中のキー入力不正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

同類の現象がないかどうかを確認させてください。

ある通販サイトへ電話して、自動応答で会員番号と電話番号を
入力して認証するのですが、番号入力しても同じ数字が2回押さ
れたとして応答されるケースがあり、断念しました。

何度やっても同じ現象で、iPhoneから掛けると問題なく認証が
できました。

これは何か通話の設定(反応速度とか)を変更すれば直るのか、
または他に設定が何かあるのかなどご存知の方がありましたら
教えてください。

個体固有の問題なのかどうかも知りたいので、同じ経験された
方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14878997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/31 15:23(1年以上前)

私も電話の
 「よろしければ1を、訂正するなら2を・・・。」
系のもので、画面上1度しかタッチしていないのに2重で送信されることを確認しました。

1つだけ入力する場合は大丈夫だったのですが、電話番号を入力する際に、番号の中ほどのキーが2重で送信(画面上部の表示は1つ)されていました。
また、同一通話内で前回送信した番号も一緒に送信されてしまうこともありました。

最終的に電話の自動応答システムでは申し込みができず、直接オペレーターへの電話に。

ですので、機器固有か電話アプリの問題なのかと思います。

書込番号:14879353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/08/01 01:57(1年以上前)

ぼぼぼぼーんさん、ありがとうございます。

同様の症状が他の方にも発生していて、個体固有じゃないことが分かりました。

しかし、電話機能が不完全とはショックですね。

書込番号:14881645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/01 23:42(1年以上前)

あれじゃね、157への問い合わせを減らす作戦じゃね?
ねぇ、ぼぼぼぼ〜んさん・・・
って、名前かぶってるがな(*^▽^*)

書込番号:14885303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング