『睡眠ログについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『睡眠ログについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

睡眠ログについて

2012/07/31 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

充電100%で睡眠ログを使用していても途中で消えています。3回使用して1回は熱上昇により停止。残り2回はいつの間にか電源が落ちて数時間の分の記録で終わっていました。

初スマホなのでアプリとか勝手に動いていて充電が無くなったのでしょうか?タスクマネージャー?は動いていないのですが、何をすればいいのか全く分かりませんので教えて頂けますでしょうか?

書込番号:14881172

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/01 21:04(1年以上前)

睡眠ログを起動する場合は、充電しながらが推奨みたいです。
自分はいつも充電しながら起動してますが、ちゃんと使えてますよ!
たまにスマホ自体がシャットダウンされててだめな時がありますが・・・。

書込番号:14884454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wata68さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/02 09:39(1年以上前)

私の場合は、充電しながらの使用で2晩続けて記録されていませんでした。

就寝時に間違いなくスタートボタンを押しているのを確認しているのですが。

寝ている間に再起動されてしまっているのでしょうか???

書込番号:14886318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/02 15:26(1年以上前)

充電しながら使用していますが、今のところ、問題なく記録されています。

使用方法は共通ACアダプタ03で充電しながら、枕元に置いて使っています。

ちなみに、BatteryMixをインストールして、
充電状態をモニタしているのですが、
3時就寝、7時起床で、25%>85%という充電率でした。

また、NX!エコも夜間は使用しています。オリジナルで葉っぱ4枚の状態です。

ご参考まで。

書込番号:14887252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/02 23:44(1年以上前)

皆さまありがとうございました。やはり充電しながら挑戦ですね。大丈夫な方もいらっしゃるので、チャレンジしてみます。

まだまだ使い方が分からないので四苦八苦していますので、近いうちに発売される参考書^^を購入し使いこなせるようチャレンジしてみますね。

年甲斐もなく使いこなせる訳が無い!!と分かりつつ無謀な挑戦を物にしたいと思います。

でも睡眠ログって分からなかった自分の眠りが分かって面白いですよね^^

書込番号:14889144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング