『ブルートゥース4.0用のイヤホン』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥース4.0用のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥース4.0用のイヤホン

2012/08/05 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 buti01さん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

IPHONではブルートゥス4.0でも下位バージョンでの接続互換がありましたがこれは
ないようです。4.0用のイヤホンマイクまたは何らかの下位バージョンとの接続方法は
ありますでしょうか?

書込番号:14898736

ナイスクチコミ!0


返信する
ouchiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/05 13:57(1年以上前)

Bluetooth 2.1+EDR対応のヘッドセットを使用していますが、問題ないです。

設定の問題かな???

書込番号:14898763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3849件Goodアンサー獲得:275件

2012/08/05 15:33(1年以上前)

基本的にBluetoothは下位互換がある。

しかし、Bluetooh 4.0は注意が必要。4.0は下位互換がない。

4.0のみを実装するものはシングルモード、4.0と、2.1か3.0を実装するものはデュアルモードと呼ぶ。

デュアルモードの機器であれば3.0以前のものでも接続できる。しかし、シングルモードではこれが不可能。

Bluetooth 4.0はこれまでのバージョンとは違い、低消費電力を実現したもの。

4.0のデータ通信速度は2.1+EDR、3.0EDR、3.0+HSよりも遅い。

通信速度で言えば3.0+HSが桁違いに高く、対称形の通信では24Mbpsまで出せる。

4.0シングルモードの機器があるのかは知らないけど、あったとしてもごく少数だろう。

iPhone 4Sはデュアルモード。

書込番号:14899065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/05 23:11(1年以上前)

事実上シングルモードの4.0は存在しないというこですがね。
使用している製品の相性ではないですか?

書込番号:14900827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 buti01さん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/08/19 22:19(1年以上前)

お騒がせしました。2.1+EDRで解決しました。従来は1.2を使っていました。
2.1でつながりました。ありがとうございました。

書込番号:14957113

ナイスクチコミ!0


スレ主 buti01さん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2013/12/21 11:53(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16981437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング