『終話方法』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『終話方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

終話方法

2012/08/06 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:11件

電話帳を開いて何気なく触っていて、誤って電話をかけてしまった時など、
そのまま画面の「終話」をタップすれば良いのですが、慌てて他のボタンを押すと
画面が切り替わってしまい「終話」ボタンが無くなり、終話する事ができません。
このような場合、どうすれば終話できますか?
説明書では左下のメニューキーで終話できると書いてありますが、「終話」画面が
表示していない時は終話できませんでした。

下記の方法で終話できる事は確認できましたが、普通に終話する方法を教えてください。
 @電話相手に終話してもらうようお願いする。
 A側面の電源ボタンを押してシャットダウンする。

購入して2週間ですが、これまで3度同じことをやってしまいました。

書込番号:14904248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/06 22:27(1年以上前)

メニュー→本体設定→ユーザー補助→電源ボタンで通話を終了 にチェックを入れます。
電源ボタンで通話を終えることができるようになります。

書込番号:14904289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/06 22:35(1年以上前)

顔を話してもボタンが現れないと言うことでしたら、保護フィルムなどが接近センサーにかかってしまっている場合がありますので、保護フィルムを剥がして様子を見てみてください。

書込番号:14904336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/06 22:38(1年以上前)

いくつか方法があるかと思います。

・通話中に別の画面にした場合、画面上部の通知を下へスライドすると、通話中の通知が表示されているので選択すると通話画面に戻ります。
・ホーム画面等で、電話のアイコンを選択→保留中の通話に戻る
・あらかじめ、設定→ユーザー補助→電源ボタンで通話を終了するにチェックしておき、電源ボタンで通話終了する

などです。

書込番号:14904357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/08/06 22:50(1年以上前)

早々のご返答ありがとうございました。
助言の方法で終話することができました。
ありがとうございます。

書込番号:14904404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング