『無償機種交換』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無償機種交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 無償機種交換

2012/08/16 06:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:16件

一昨日isw11fからの交換をしてきました。修理で持っていったらauショップの店員さんが3回目の修理ということで電話連絡で上の方に交渉してくれて交換となりました数日後に交換したのですが、別の店員さんにやってもらいました。帰りに注意して見たらカバーがきちんと入っていませんでした。自分で確認するのが大事です。ちょっ大きいけれど動きはいいと思っています。

書込番号:14940942

ナイスクチコミ!0


返信する
あななさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/16 14:14(1年以上前)

教えてください

三回のしたあとに言われたんですか?

auショップの店員からどんなふうに言ってきたんですか?

書込番号:14942265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/16 15:51(1年以上前)

あななさん2回目の修理から戻って来て1週間で壊れて3回目の修理で持っていった時店員さんがやってくれました。修理はしていません。私は修理で持っていきました。

書込番号:14942615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/16 15:59(1年以上前)

あななさん店員さんがisw11fの現在の状況を私に教えてくれて、非常に故障が多い機種だと説明してくれました。何も言わずに無償機種にしてくれました。大変嬉しくありがたく思います。

書込番号:14942632

ナイスクチコミ!0


あななさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/16 18:36(1年以上前)

おめでとうごさいます

13fは不具合ないですか?

書込番号:14943183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/16 19:08(1年以上前)

13fは特に異常はないです。ただ、やはりあまり続けて使うと熱くなります。ゲームとか私はあまり関係ないので気にならないです。熱くならないように気をつけて使うつもりです。

書込番号:14943298

ナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/17 02:59(1年以上前)

この種のスレはもういいです。

いちいち報告する為にスレ立てないでください。

自慢はもういいです。

書込番号:14945137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/08/18 16:53(1年以上前)

13fはCPUの問題もあって、夏モデルのなかでも「一番発熱する機種」ですよ。
温度上昇によって、コンピューターが損傷する危険性を減らすための自己防衛機能「温度上昇によって充電できません」という表示。
これが表示されること自体が、そもそも良くないわけなんで、他の機種より気を使わないといけないのは間違いないですよ。

書込番号:14951441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あななさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/18 17:34(1年以上前)

スマホのどこが発熱するのでしょうか?

書込番号:14951567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング