『ARROWS Z ISW13Fクールブラック出荷終了らしい』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Z ISW13Fクールブラック出荷終了らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

ARROWS Z ISW13Fクールブラック出荷終了らしい

2012/08/25 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 photo garni   

発売から1ヶ月弱のARROWS Z ISW13Fクールブラックですが、出荷終了で在庫のみになるそうです。

ソース元、 auショップ藤沢南口のブログ↓
http://ameblo.jp/aufujisawa-south/entry-11336199250.html

auショツプのブログなので信憑性は高そうです…。

書込番号:14979511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/25 16:55(1年以上前)

本当だ〜(笑)

マジっすか・・・なぜ!?やはり失敗作と判断されたのか。。。とある組織から注意でも受けたのかな?

まだ無償機種交換を悩んでいる最中なのに、困ったなぁ〜どうすればいいのやら。SH?

問題が改善すれば再出荷になりますかね?当初言っていたようにauが許さないかな?(もう発売させてもらえなかったりして><)
てか、au内で監視チームを構成しているとかいう書き込みがなかったっけ?

書込番号:14979584

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/08/25 22:23(1年以上前)

9月に機種変するつもりでARROWS-Zスマートガイドなる本を購入したばかりですが・・・いつもの一時的な在庫不足とは今回は違うのでしょうか?購入できなければ本が無駄に・・・

書込番号:14980712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/25 23:15(1年以上前)

本当ですかねぇ?
今のところ情報源はそのauショップのブログだけでしょうか?他のソースってありますか?

書込番号:14980982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/08/25 23:45(1年以上前)

大変だからかどうかは不明ですが、docomoのシャープSH-09Dが早々と終了。
ソニエリもリストラで厳しい。
富士通は7月末に第一四半期赤字、中間・期末下方修正。
(本来であればこの機種とて出荷上方修正したいくらいなはず?)

その煽りとしますと、8月初旬のチップセットのdocomo・NECとの話も、実はどんでん返しがあったり?
「取り組む」という机上の空論では、逼迫しているとされるチップセットの至近の需給緩和にはなり得ないでしょうし。。。
はたまたdocomo・NECとの今後の関係上でau向けを絞る方向にでもなったのか?(妄想含みの考察)

書込番号:14981097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/26 01:14(1年以上前)

また始まったぞ

書込番号:14981428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/26 03:49(1年以上前)

過去にも、ISW11Fも1ヶ月位で人気で販売終了となってましたが、3ヶ月後位にヤ〇ダ電機などで毎週チラシに載る位に普通に載ってました。

書込番号:14981718

ナイスクチコミ!0


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/26 05:48(1年以上前)

11Fの時も有りませんでしたっけ?!その手の情報!!ただ単にそのショップが13Fを捌きたくてブログに上げたか!赤ばかり出るから黒も…とか?auショップのブログに踊らされる人居るかな!?サテハテ真実は如何に……(゚o゚;続報お待ちしてますよ(^-^)



書込番号:14981784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/26 06:51(1年以上前)

他の機種売りたいからじゃん。

書込番号:14981879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/08/26 11:13(1年以上前)

ビッグカメラ(名古屋駅前)にいってきいたら本当に生産終了らしい
メーカー側から連絡があっただって

あと16SHもらしい

書込番号:14982609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/26 13:02(1年以上前)

う〜ん157に聞いてみたら、そんな事実はないと言われました^^ただ在庫が切れて入荷が遅れているだけだろうと(笑)ほんとかなぁ。157はショップより情報が遅いときが多々あるからなぁ・・・

しかも、この機種不具合はないと言っていたwww無償交換しても問題ないと><

書込番号:14982936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/26 22:47(1年以上前)

157で下席の人がそんなこと答える権利があるとおもってるんですか?
上席の人ですら答えないとおもいますよ。

157は新聞で多々情報が出たり消費者庁などから指導が入ったりぐらいじゃないとそのての質問に首を縦に振ることはないかと。

書込番号:14985013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2012/08/27 00:04(1年以上前)

ただ単に唯一ユーザー窓口として設置してある客センに問い合わせただけの人に
代案提示する訳でもなくわざわざ見下した言い方しなくても・・・
その程度じゃ客セン上席、ましてや相談室なんて出させることも出来ないだろうし
言ってる事はまったくそのとおりなんだけど・・・

ちなみに私が懇意に使わせてもらってるショップでは
今現在は他の夏モデルと比べれば潤沢に回ってる方だと言ってました。
(黒は在庫アリ、赤・オプション品も取り寄せになるが一般的な期日で届くと)
丁度この書き込みの直前に聞いてたもんで。。。(25日土曜午前の段階で)
九州の片田舎の話ですが参考までにm(_ _"m)
・・・生産停止・終了と言ってる店に直接真偽を確かめるのが一番確実なんでしょうけど。。。

書込番号:14985364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/27 04:04(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん、ぼぶるべさん、  どうも

ですよね^^  ただ、さすがに嘘はつかないと思うので、正式な発表が出されていれば教えてくれたと思います。(今までの経験上)

書込番号:14985838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/27 06:39(1年以上前)

私はひと月でこの機種に見切りをつけ売却しました、今は以前使用してたXPERIAです。

不具合と電池もちを気にしながらの使用にうんざりしました、今は使いまくっても寝る頃には30%残るくらいの余裕があります。
でも最大の理由はカメラでした、部屋で写したりするとボケて使い物になりませんでした。
XPERIAは同じ条件で凄くきれいに撮れます。

高い買い物でしたが発売日に買った自分の責任です!

書込番号:14985965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/27 12:27(1年以上前)

カメラの使い方が分かってないのでは?
私も最初はボケた画像になってましたがカメラの機能をいろいろつついたら夜の花火とかも綺麗に写るようにできましたよ もちろん動画もです
電池だって最初からもちが悪いと分かっているなら対応できると思いますが…

書込番号:14986738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/27 12:32(1年以上前)

何らかの対応しないと使えないのがダメなんですよ、XPERIAはそのままでなんの問題もないです。

書込番号:14986754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2012/08/28 14:34(1年以上前)

色々といじらないと、使えない機種みたいですね。
私も発熱で困ってます。

書込番号:14991036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング