『物理キーが早々に・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『物理キーが早々に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

物理キーが早々に・・・

2012/08/26 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Tajashi7さん
クチコミ投稿数:53件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

購入前から物理キーが使いにくいと承知で、モックを数度使ってみてなんとかなるだろうと考えていました。

購入してまだ数日なのですが、使用頻度が高いバックキーが既にへたってきてるように思われます。
最初の頃は押しにくさを感じながらでもそのうち慣れるだろうと使用してました。現在バックキーは最初の頃のように、押し込んだ時のカツっといった感触が感じられず、数度押し直さなければいけない場合が増えています。

気になってしまい、裏ケースを外し再度しっかりとはめ直しても状況は変わりませんでした。そこで今度バックキーを手前横から間近でよく見ると、タッチし、押し込みやすいキーの左部分がキーの右部分よりも若干陥没ぎみになっています。

皆様方はどのようですか?

また実際は故障までの状況ではないのですが、メーカー保証の対象で修理してもらえるのでしょうか?(白ロム持ち込み機種変の為、auのサポート
ではなくメーカー保証での対応と認識してます)

書込番号:14983629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/26 19:51(1年以上前)

自分も気になっていたのですが、確かに「メニュー」キーと比べて、「戻り」キーのクリック感は無いですね…。
グッと押し込んで戻す感じで、最近違和感は感じてました。
皆さんのはどうなんでしょうか…。使用なのかヘタりなのか。

書込番号:14984206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 21:21(1年以上前)

私のも戻るキーが陥没しています。クリック感がなくそのうち陥没してしまいそうです。
同じ状況の人が多いのなら明らかに不具合ですね。。。。
32型の液晶テレビより高い値段出して買ったんですから泣き寝入りは出来ないですね。。

書込番号:14984580

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tajashi7さん
クチコミ投稿数:53件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/27 12:45(1年以上前)

同じような状態の方もやはりおられましたか・・・・

私の場合8月24日に購入して数日でこのような状態というのは、やりきれない思いです。
今週でも時間があればショップに持ち込んでみようと思っています。

白ロム持ち込み機種変ですのでメーカー保証というのがどういった対応になるのか興味ぶかいです。

また結果わかればお伝えします。

書込番号:14986785

ナイスクチコミ!0


yuwuさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/08/31 00:03(1年以上前)

修理はしてもらえましたでしょうか?もし、無理だと言われたら別店舗で空端末修理をお願いしますと言えば基本的に受け付けてくれますよ。それに、契約してるSIMがあれば、貸し出し端末も貸してくれます。

書込番号:15001386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング