『WAIMAX Wi-Fiの受信感度は劣悪』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WAIMAX Wi-Fiの受信感度は劣悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

WAIMAX Wi-Fiの受信感度は劣悪

2012/09/13 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:6件

もう同機種の欠陥携帯の交換は、したくありません。機種を変えたい。
不具合の書き込みが非常に多いのを軽視していました。同僚も同じです。

「問題なく動いている」との書き込みが見受けられるが 数回の修正アップテートが実施されている通り、真っ赤な嘘です。(今度は何時でしょうか)

 WAIMAX Wi-Fiの受信感度も悪く、直ぐ電話が切れまくり。 相手がいることだし非常に困っています。他社に乗り換えプランしかないでしょうか?

書込番号:15058509

ナイスクチコミ!1


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/13 12:25(1年以上前)

新規なのに板の使い方が手慣れすぎw

でも偽装する気なんてサラサラない潔さは好印象w

とりあえずHCT iマジオススメw

書込番号:15058903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/13 12:51(1年以上前)

ちなみに設定→端末情報→Androidバージョンの所を連打→表示されたキャラクターをロングタップ、ロングタップ。

この操作を行う事で電波状態が大幅に向上する可能性が有りません。

書込番号:15059015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/13 15:28(1年以上前)

Toytoyhooさん
このスレ主さんって何かあるんですか?
わたしもWiMAX Wi-Fiの感度は悪いと認識してますし、過去にも書きましたが、スピーカーからの雑音等、不具合に悩まされてます。

ところで、その、連打やってみたんですが、キャラクターがいっぱい出てきました。
なんか面白いけど、意味あるんですか?
ファミコン時代の隠しコマンドみたいで懐かしかったです。

書込番号:15059591

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/13 16:19(1年以上前)

Toytoyhooさん

私じゃないですよー!疑ってる?(笑)

マッチポンプか?私はそんなくだらないことしません!

書込番号:15059743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/13 17:47(1年以上前)

>JFEさん

R乗りに悪いやつは居ないんだぜぇ〜ぃ


>本当に困ったさん

iPhone5も発表された事だし、不満がある人はとっとと乗り換えましょう!

書込番号:15060037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/13 19:01(1年以上前)

Toytoyhooさん 感謝。
iPhone5が良いかもしれませんね。周りからも切り替えを奨められています。
みんなで全員でクレームで交換してもらおうと考えています。
購入予約も同時にしようと思いますが。別途費用は必要か?
皆は、「不良品だから交換できるはず!」と言って これから交渉だと。。


機器交換は、本当に簡単にできるのでしょうか。その時に、何かキーポイントはありますか。 

書込番号:15060323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/13 19:42(1年以上前)

機種交換を引き出したいのなら、前機種の11Fの所に沢山の関連スレが有りますので参考にしてみたら良いと思います。

これまでの傾向としては、iPhoneに機種交換はかなりハードルが高い様なので、これから発売されるiPhone5への機種交換は考えずとも……な気がしますが。

どの様な経過になるのか続報に期待してお待ちしております。

書込番号:15060514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/13 20:00(1年以上前)

簡単に出来る訳は無いと思います
特にiPhoneへの変更はあまり事例が無いはず
現状で完璧なAndroid端末はあまり無いと思いますので
少しでも良い条件を引き出してiPhoneにするのが良いでしょうね
交渉次第では柔らか銀行にMNPでもよいのでは?

ちなみに私の端末は電波のつかみは弱いですが、実用上我慢出来ない程の不具合は
発生していないです。余裕の有るときに再起動させたりして少し前のPC的なつき合い方はしていますが…

書込番号:15060602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/14 03:47(1年以上前)

iPhone5はちと期待外れ。Androidにとっては今更!?って言う機能のてんこ盛り

書込番号:15062456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/15 20:13(1年以上前)

iPhoneは新型になっても、わたしにとっては未だに欠陥商品です。
FlashPlayerが動かないのはネットマシンではありません。(今後五年間ぐらいは必要)
まともに自分の見たいサイトが見れない利用できないのになんの罰ゲームですかw

でも、今回発売のiPod touchは予約しましたw
デザインも色々あってテザリングで利用しようと思ってます♪
スレチすいませんm(__)m

書込番号:15069682

ナイスクチコミ!1


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/15 21:59(1年以上前)

Androidも4.1からFLASH非対応ですけどね(苦笑

書込番号:15070227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング