『バッテリー実験』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー実験』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー実験

2012/10/06 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 hatafrominさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度3
機種不明
機種不明
機種不明

消費

ゲーム1

ゲーム2

バッテリー消費がほかの端末より早いといわれるこの機種ですが
フルで使いまくったら、どれぐらいの速さでなくなるのかを実験してみました。

実験中は
Bluetooth GPS WiMAX Wifi onで
画面明るさ 音量最大 
THDゲーム4つ同時起動
メディアサーバー接続 
その他アプリを適当に20近く起動させた状態で
THDゲームやり続けました(笑)
結果は1時間45分で、残り残量3%

ヘビーユーザーには単体はでの使用は不安かもしれませんが
5400mAhくらいのモバイル電源持っていれば
スマホ片手にフル活用しながらでも6時間は使えますね

書込番号:15166587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 hatafrominさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/10/06 01:01(1年以上前)

機種不明

授業の合間に使用

通常使用時はこんな感じになってました
学校の休み時間に、会話のネタにネットの情報を使っているのですが
それがそのままグラフ化されてますね(笑)
真ん中の減ってる部分は昼休みです

僕は、この使用状況が素直にでるとこや、ちょっとあったかくなっちゃうとこも含めて 
大好きで、愛着のわく個性的な端末だと思ってます
やっぱこの機種最高ですね^-^

書込番号:15166653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/06 06:47(1年以上前)

スレ主様

面白い実験結果を報告ありがとうございます。
まさに
『脅威の激速』
の謳い文句通り、「使い方次第」ですごい減りですね(笑)

私はあまりゲームとかしないのですが
このような重い処理も、それなりにこなしてくれるのはすごいと思いました。

書込番号:15167084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/06 12:33(1年以上前)

そこまで起動しても動いてるのには驚きましたw
そこまですればヘビーユーザーの方にも通じるのでは無いではと思います。

書込番号:15168019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatafrominさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/10/06 18:53(1年以上前)

返信ありがとうございます

多重起動で流石に動作が重くなってましたが再起動せずに動いていたので
流石にクアッドコアラって感じですかね^-^

操作してて気がついたのですが
タスクマネージャーで実行中アプリを表示するとアプリ起動画面になってたりしてたので
多重起動すると裏で動いてるアプリを停止する?みたいです

書込番号:15169196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング