『wifiのアイコンの意味。wifi不安定。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiのアイコンの意味。wifi不安定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

wifiのアイコンの意味。wifi不安定。

2012/10/26 03:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 ×ぺけ×さん
クチコミ投稿数:27件

アイコンの真ん中辺りにグレーの楕円の表示が出ますが、どういった意味があるのでしょうか?
どうも通信も安定しません。家にはホームスポット3つ、NEC無線ルーター、FONが設置してあります。近くでつないでも電波強度が最大にななかったり・・・
前に使っていた11fでは接続は正常でした。

書込番号:15252564

ナイスクチコミ!1


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/26 04:32(1年以上前)

APの設置し過ぎですね、

wifiは隙があれば我先にと電波を出すので

干渉しまくです。

それぞれチャンネルを固定にするか、

APを減らしてください。

書込番号:15252615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/10/26 16:49(1年以上前)

Wi-Fiの扇状のマークの中に表示されている物は実際にデータのやり取りをしている時に表示されます。
ブラウザでページを更新したりするとなると思います。

扇状マークの本数が少なくても通信を行うと本数が増えるなら、通信をしていないアイドル時は省電力化の為に出力を絞っているだけだと思われます。

接続が維持できているなら、本数が少ないからと言って感度が悪い訳ではないので気にしなくていいでしょう。

接続が途切れたり、異常に遅いなどの場合は何らかの問題がある可能性があります。

書込番号:15254395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ×ぺけ×さん
クチコミ投稿数:27件

2012/10/27 23:25(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
5Ghzでの接続で、チャンネルはかぶってませんでしたが不安定でした。
そこで、2.4Ghzの方は自室にあるものは停止して、見たところ、前よりはいいようです。他のAPについてもいじってみます。13fに優先接続の設定がないので混乱してるのでしょうかね?

書込番号:15260509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング