『不具合? 笑ってしまった!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合? 笑ってしまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合? 笑ってしまった!

2012/10/29 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 ちーいさん
クチコミ投稿数:54件
機種不明

ずっとデフォルトの状態で着信音を設定してたのですが
今回、変えてみようと設定開くとあら不思議
プリセットの着信音がサイレントしか無いじゃないですか(笑)
ちなみに2番目の19ってのは着信音アプリから入れました
サイレントにチェック入れると他に選択肢が無く着信音が鳴らなくなるので

実は、前にも経験があり初期化で復帰しましたが個体も違いますし
もしかして機種全般の不具合???

プリセットの着信音って消したくても消えないですよね?
私が常識が古いだけかな?

書込番号:15269810

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/30 01:39(1年以上前)

Androidでは機種に拠らず起こりうることかもしれません。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=15161912/#15161912
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13574515/#13574515

書込番号:15270251

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/10/30 06:46(1年以上前)

osの問題

書込番号:15270604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちーいさん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/31 16:41(1年以上前)

OSの問題だったんですね
勉強なりました〜

書込番号:15276580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング