『ロック画面の歩数表示をらバッテリー残量への変更』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の歩数表示をらバッテリー残量への変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 京都南さん
クチコミ投稿数:17件

ロック画面に歩数表示がされていますが、バッテリー残量への変更はどのようにすればできるのでしょうか?
YY99さんの書き込み番号14901336に書き込まれているのですが、よくわかりません?
すみませんが、具体的な設定方法を教えてください。

書込番号:15359593

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 京都南さん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/18 23:47(1年以上前)

タイトル誤字修正。
「ロック画面の歩数表示をバッテリー残量への変更」
です。

書込番号:15359789

ナイスクチコミ!0


kamipapaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/22 19:09(1年以上前)

私も変更を試みましたが、タイトル誤字修正が分からなく変更できません。
便乗ですみませんが「タイトル誤字修正」画面の出し方教えてください。

書込番号:15375779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/22 19:37(1年以上前)

質問なのですが、
>ロック画面に歩数表示がされていますが

それって「常に該当アプリが動作している」
と言う事にはなりませんか?

>「ロック画面の歩数表示をバッテリー残量への変更」

これについても
「常に該当アプリを動作させている」

と言う事では無いのでしょうか?

書込番号:15375886

ナイスクチコミ!0


スレ主 京都南さん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/22 20:02(1年以上前)

>「常に該当アプリが動作している」
と言う事にはなりませんか?

そうですね。該当アプリが作動していることになります。
歩数表示は、設定で停止(表示)させることができますね。

通知領域に電池アイコンに%が出ますが、小さくて見えにくいのです。
ならば、歩数表示のところにバッテリー残量が出せないかと思ったしだいです。


書込番号:15375981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/27 16:30(1年以上前)

nxウィジェットでいいのでは?
また、ウィジェットをダブルクリックすれば、
表示項目の設定もできますよ

書込番号:15399051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/27 16:33(1年以上前)

あ、ごめんなさい。ロック画面の事でしたね。
しゃしゃってすいません。

書込番号:15399064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/12/13 01:49(1年以上前)

そういえば Sakura soft さんの migiued ってソフト
以前使ってました

結構役に立ちますよ。大きさ 色、位置 透明度 表示項目 等 設定できますよ。
ロック画面にも表示可能。

書込番号:15471368

ナイスクチコミ!0


スレ主 京都南さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/13 20:44(1年以上前)

やり方が分からず、現在は◎第三者の書き込みの
migiuedを使っています。
ロック画面でもバッテリー残量が確認できるので
表示させています。

書込番号:15474307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング