『電池蓋の軋み』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池蓋の軋み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電池蓋の軋み

2012/12/16 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

3ヶ月使用して、最近になり電池蓋の下側(バックキーの真裏)が軋むようになり若干浮いて防水機能が失われてる可能性があったので、au online shopで在庫切れの為、調べたらヨドバシに若干の在庫見つけました↓

http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?word=isw13f&cate=

書込番号:15488552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/17 21:14(1年以上前)

私の個体は当初問題ありませんでしたが、SIMの挿し替え等で蓋の開け閉めを繰り返していたところパカパカ言うようになりました。

オンラインショップで購入し付け替えたところしっかりハマりました。

ケースを付けてしまえば気になりませんが、ケース無しで持つと直接手に触れるだけに気になりますね。
ホンのちょっとの緩みなんですが。

フタをあけるときの引っかかり部分と反対側なので開けるときに負担がかかり易いんでしょうかね。そのうちまたヘタって来たら軋み始めそうです。

書込番号:15493112

ナイスクチコミ!2


玉拾いさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/18 08:58(1年以上前)

この状態(バックキーの真裏の蓋の隙間)は自分だけかと思ってましたが、同じ状態の方がおられたのですね。
私のも購入当初から、Γやや浮き」でしたが、使用1ヶ月半の今現在、目に見えて隙間状態です。
電池の入れ替えでほぼ毎日蓋をハズします。
蓋の素材が安っぽいプラスチックなのが問題なのでしょうね。
防水されているのか疑問です。

書込番号:15495121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/12/18 18:32(1年以上前)

本日ヨドバシから電池蓋が届いたので報告します。

装着した所、全く隙間が無くなりバックキーorメニューキーを押して軋む音も無くなりました!

やはり蓋が原因だったので安心しました。
本体側なら修理しか無いですからね。

気にしてる方は、安価ですし早めの購入をお勧めします!!

書込番号:15496762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


神戸軒さん
クチコミ投稿数:16件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/12/18 21:00(1年以上前)

私も使用して1ヶ月位で皆さんと同様の症状がでて、気になって使用してました。

スレ主さん情報をもとに、同じく注文して商品が本日到着しまして、交換したら
見事にパカパカが治りスッキリしました(笑)

スレ主さん、情報ありがとうございました。

でも、また予備電池入れ替え等々で暫くするとパカパカなんでしょうかね(苦笑)
その時は、もう在庫もないでしょうね(泣)

書込番号:15497361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/12/24 22:01(1年以上前)

私もふたが軋むようになっています。
バッテリーを予備に持っていますが、ふたの軟弱さもさることながらバッテリーの反りも影響しているようです。
バッテリーによっても違いがあるからです。
バッテリーを入れバッテリーを押せばガタガタするものとあまりガタガタしないものがあります。
歪んだバッテリーだとふたの軋みも大きいです。
他は今のところ、特に問題なく気に入っているので残念です。
今のうちに予備ぶたを用意しときます。

書込番号:15525301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング