『com.android.phone とは?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『com.android.phone とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

com.android.phone とは?

2012/12/17 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 asuma0305さん
クチコミ投稿数:11件

お教え願いたいのですが
SBのiPhone4からISW13Fに変更したアンドロイド初心者です。
バッテリーミックスというアプリを入れ監視のところを見ると
com.android.phoneという電話の受話器のマークのアプリ?
が盛んに動いてるようなのですがcom.android.phone
とは何でしょうか?
また放置して問題ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15493435

ナイスクチコミ!0


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/12/17 22:42(1年以上前)

com.xxx.yyyとあるのはシステムファイルです。
android phoneなら電話機能そのものを指します。

Battery MixのはCPU稼働率の割合を表示しますので、他のアプリの稼働が少なければ相対的にシステムが上位に上がります。

ただ、その場合ではAndroidシステムが上位になければおかしいのですが、通話があればそうなるような気がします。
(使い方によって違いますし、全割合に対しての相対的な数値なので)

書込番号:15493597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/18 08:25(1年以上前)

電話はモバイル通信も含まれていると思います。
電話しなくても使用されているので...
バックグラウンドで何かのアプリが通信してたんじゃないですかね?

書込番号:15495011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 asuma0305さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/18 21:52(1年以上前)

Jailbirdさんのおっしゃる通り通信量ではなく割合でした。ひめにゃんさんのご意見と合わせると夜中に何かのアプリが通信を行っているためにほかのアプリに比べ割合が高い状態になっているのではないかと推測できます。

表示が電話のマークだったので勝手に通話状態になっているのではないかと少し心配していましたがそうではないようなので安心しました。
ありがとうございました。



書込番号:15497671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング