『最近、この機種もスレが減りましたね。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近、この機種もスレが減りましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

最近、この機種もスレが減りましたね。

2013/02/07 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:298件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

この機種自体の不具合が激減したのか?

或は、新機種に皆が移行したのか?

「機種が安定した?」それとも「機種を見捨てた?」

一寸興味の有るところですね。

書込番号:15731258

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/07 22:12(1年以上前)

最近、忙しくスレを見ていませんでした。
わんばんこ〜さんの言うとおり少なくなってますね。

私の端末は、いたって快調です。スタンドは、換えて頂きましたが、一回だけ最後まで充電できないことがありました。ガシャガシャして使ってます(笑)

Wimaxも使ったときだけONになっており問題なしです。感度もまあまあです。
再起動も起こりません。
GPSもナビとして充分機能してます。
G-Bookも私の希望通り機能してます。

あえて言えば電池がもう少し持てばというところですが、ヘビーユーザーでなければ2日は使えるでしょう。

書込番号:15731640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/08 02:17(1年以上前)

あくまでも統計的にでしょうが、F-10Dより良さそうですよね。。。

書込番号:15732663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/08 19:21(1年以上前)

時代はLTEですからね。

将来的にも。

私もいずれはLTEですね〜

とりあえずは3GとWiMAXで不自由
ないし

書込番号:15735141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2013/02/09 16:05(1年以上前)

結局不具合が改善できないままCAL21へ機種変更しました。ISW13Fは私には使いこなせなかったようです。

書込番号:15739054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2013/02/13 19:01(1年以上前)

>使いこなせなかった

少なくともこういったWEBに書き込む事が出来る人が
「使いこなせなかった」と言うのは、私はそれは「製品が糞で有る」
と思います。

私の知人の老人は緊急の際の連絡のために「auの簡単操作ガラケー」を
家族が持たせたが、「使いこなせなくて(ロックなんて糞機能の為に)」
通報出来ず、逝ってしまわれました。

異論が有れば幾らでも聞いてやるさ!
私は、「全ての人が、少なくとも電話を掛けられる、受けられる」
此れを持って「電話と言う」んだと思うのだが。

それが出来ない「日本製エセ電話機」が多すぎる。
これからは、「台湾製」辺が良さげな気がするね。

先の老人も、私が一時期使っていた「台湾製ガラケー」なら2クリックで目的の場所に通報できたんだよね。

書込番号:15759985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/14 12:09(1年以上前)

楽々phoneにしなかったんだ、、
子供用のGPS月の簡単携帯とか、

書込番号:15763191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2013/02/14 20:09(1年以上前)

>楽々phoneにしなかったんだ、子供用のGPS月の簡単携帯とか

機種選択には、私も関わって居る。
私だって、「素人」だよ。
auショップ店員の言うがままに選んださ。

今、「後悔しきりだよ」

ク ソ ッ タ レ が よ う !

人の命に関わるんだよ、電話はよう……

書込番号:15764711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/15 20:24(1年以上前)

私が店員なら良かったですね、、

書込番号:15769148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2013/02/16 15:20(1年以上前)

>私が店員なら良かったですね、、

冗談抜き、だよ。
「老人なんて難しいことは出来ないから、とにかくこれにしろよ!ゴルア」
って言って欲しかったよ。

書込番号:15772860

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/02/17 19:57(1年以上前)

スマホの機種変更を検討している者です。
こちらの白ロムでも買って持ち込み機種変でもしようかと思い
手数料や割引などへの影響がいかほどになるのか、
さきほど地元のAUショップへ問い合わせたところ、

『あー、そちらの機種は不具合が多く報告されておりますので正直オススメはしませんね〜』

とハッキリ言われてしまいました…w
このスレタイや過去の口コミを見れば分かることだったのかもしれませんが、
ショップ店員さんにまでこんなにハッキリ言われてしまうとさすがに購入を躊躇してしまいますね。

便乗レスですみません失礼しました…。

書込番号:15779084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/18 10:27(1年以上前)

ズバリ、使いにくいですよ!
hdmi端子や指紋認証とか必要ないなら

HTC-J 
オススメします!

私も悪戦苦闘して、使いこなしております。
でも、買って良かったです

hdmi、fmトランスミッター、指紋認証
おサイフ、ワンセグ、赤外線、等々

フル装備ですからね!!

書込番号:15781795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2013/02/19 21:06(1年以上前)

スレ放置もなんだから、

>『あー、そちらの機種は不具合が多く報告されておりますので正直オススメはしませんね〜』

洒落になりませんわな。
私も、「時々、再起動掛けて下さい」と言われた時、え?とは思ったがその時は特に気にしなかったんですけれどね。
今考えれば、再起動を定期的に掛けなければ使えない「電話機」って、はっきりくっきり「糞」だよな。
洒落にもなって居ねえよ。
 【 馬 鹿 野 郎 が よ 】 

>フル装備ですからね!!

で、「何時間持ちますか〜?、バッテリーがさ」
バッテリー切れで電話発着信出来なかったら……
笑えますわな〜、って言うか、笑える?

書込番号:15788773

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/02/19 21:23(1年以上前)

4.5インチ以上でWiMAX&WINハイスピードの機種だったんでこれいいな、と思ったんですよねー><

レビューは平均4点以上なのに、みなさんなかなか厳しいですね!w

書込番号:15788882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 22:03(1年以上前)

私は、最近は不具合は【皆無】です。
まあ、個体の元々の不具合もあるでしょうが、
ほとんどは【対処法】など、使いこなしてないのが
ほとんどです。

キャッシュ?
タスクキラー?
ストレージ?
RAM?
3G通信は定期的に動いてる?

機械のなんとなくの理屈がわかれば、
対処できます。

どうすれば対処法がわかるの?
それは、【Google検索】でほぼ解明できます。
こんな素晴らしい機能があるのに、皆さん使いこなしてない!
だいたいの事は【Google検索】でわかります

あとは、【知恵袋】【2チャンネル】

ああ、宝の持ち腐れ、豚に真珠、猫に小判

書込番号:15789146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 22:42(1年以上前)

下手な話、私はiPhoneは持ってませんし、使った事もありませんが、会社の人や友達から
使い方やトラブル、故障等々を聞かれたりします。
iPhone持ってないから詳しくないよ?といいつつ、
ほぼ、解明できます。
それは、

【Google検索】

するからです。

あとは、スマホは常に触り、大好きなので
機械へのカンが働くのでしょうね。

スマホという画期的な製品を使いこなすのは

あなた次第。

書込番号:15789377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 22:51(1年以上前)

あ、バッテリーの予備は2つあります。
あと、WILLCOMも持ってますので、問題はございません。

書込番号:15789426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/20 13:48(1年以上前)

CPU(人) RAM(事務所、会社) ストレージ(倉庫) アプリ(仕事) ワンセグ、おサイフ、赤外線(雑用な仕事) キャッシュ(ゴミ) としますよね?

そしたら、理解できませんか?

この機種は、4人がかりで仕事をします。当然、 4人だから食料も沢山消費します。で、スマホという 小さな事務所兼倉庫内で仕事します。仕事(アプリ) を一度に沢山やろうとしたら、混乱しませんか? ましてや、雑用な仕事(ワンセグ、おサイフ、fmトラ ンスミッター、赤外線)まで任されてます。 小さな事務所にゴミや終わった仕事(キャッシュ) を放置したらはかどりませんよね?で、一度終わった 仕事は書類として小さな倉庫(ストレージ)に保管しま す。倉庫に物が沢山あると、出すのに苦労しますよね ?だから、あまり詰め込まない。 そして、事務所には雨風が絶対に入らないように、 窓がありません。(防水) 4人で一生懸命仕事したら 、身体が熱くなりますよね?四倍も?

では、この会社(スマホ)をうまく回すには、社長であ るあなたはどうすればよいですか?

書込番号:15791623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/20 14:02(1年以上前)

近くの携帯ショップにいきますが、私より詳しくいであろう店員は、なかなかいません。
いや、私の近所の携帯ショップにはいません。

あ、ヨドバシカメラにいる専門のヲタ店員は、
私より詳しそうでした。

食事で例えるなら、
iPhoneはバイキング。

ARROWSは自分で料理します。食材も調味料も沢山あります。

美味しく料理できるかは
【腕次第】

以上。

書込番号:15791662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/20 14:26(1年以上前)

なぜ再起動したら、電話が使えるのか?
それは、電源を切る事とは、会社の終業の整理に似ています

会社を戸締まりするまえに、仕事(アプリ)を片づけて
終わりにし、整理整頓(キャッシュ)します。

だから、会社に来たらまた仕事がすぐにできるようにします。

整理整頓こそが、仕事の効率アップ!

書込番号:15791745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/28 00:42(1年以上前)

機種選択を店員のせいにしている人がいますが。。

ご老人にラクラクフォンを選ばなかった時点で悪。
どんな機種であろうが、スマートフォンを使うのはご老人には難しいです。
お知り合いがなくなられたのは、あなた自身の選択が原因ですね。

ご愁傷様です。

書込番号:15827574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング