『WIFI ステルス設定で繋がってる方いますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFI ステルス設定で繋がってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:84件

本日購入。自宅無線LAN、ステルス設定下でどうやっても繋がりません。
10回近く本機のネットワーク設定削除、手動設定し直し。初期化も2回しました。
他の子機にあたるPC、スマホ複数、タブレットは問題なく繋がります。
親機の無線ルータをバッファローからNECに取り合えてもダメでした。
過去スレに同様のがあり拝見しましたが、未解決で終わってるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005303/SortID=15489403/#tab

解決策を教えていただければありがたいですが、なかなか難解なようですし、
WIFIステルス設定の状態で利用できてる方いらっしゃいますでしょうか?
可、不可次第で対処を変えたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:16017014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件

2013/04/15 01:02(1年以上前)

機種が違うので参考にならないかもしれないですが。

1)ステルスoffでスマホにSSIDを記憶させる。
2)ステルスonにして、1)で記憶させたSSIDからではなく、あらためて手動でSSID、セキュリティキーを入力する。

ステルスonで使っていましたが、先日、初期化後に再設定しようとしたら何故かできず、いろいろ試して2)で出来たように記憶してます。

たまたまかもしれないので、むやみな初期化は今後控えます(^^)

書込番号:16017758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/04/15 09:49(1年以上前)

コロチュウ☆さん、ありがとうございます。
教えていただいた方法でやってみましたが、繋がりませんでした。

> 1)ステルスoffでスマホにSSIDを記憶させる。
これはできました。
> 2)ステルスonにして、
ここもOK。一旦切れて、あらためてSSIDから入力。
じっと待つ。圏外のまま。

hidden SSID enabler、wififixerというネットで紹介されてたアプリも試しましたがダメでした。

ステルスoffでは接続できるのですが、希望としてはonでいきたいので、
もう少し悩んでみます。

書込番号:16018502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/05/15 06:15(1年以上前)

試行錯誤しましたが繋がりませんでした。ステルスオフすると繋がるんですよね。
問い合わせても、こちらのwifi環境を再現できないので検証しようがない。とwifi環境に問題アリ前提とされました。

コロチュウ☆さん、ありがとうございました。

書込番号:16134736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング