『このスマホにイライラ。2回目の最悪なスマホに出会った。(泣)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このスマホにイライラ。2回目の最悪なスマホに出会った。(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

今年2月に買った直後にしっかり締めても裏蓋が浮き上がり新品交換、その後同じ現象で数回
裏蓋を交換、発熱の問題で修理に出したが異常無しで交換用携帯電話機お届けサービスで
交換するが、熱の問題は相変わらず、今度はUSBの端子がおかしくなってきて充電の接触が
悪い、こんな携帯使ってるとイライラしてくるので交換したいが別機種に交換できるのだろうか?
交換してもらってる人も多々いるみたいだし。

IS04の時はあまりにも駄目で交換してもらえたが、どうなのだろうか?

書込番号:16678954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/08 02:25(1年以上前)

交渉次第じゃないですか?

ただUSBに関しては使い方を問われると思いますのでこれを理由には受け入れらないと思いますね。

必ず交換出来ますよと判を押せる人は居ないと思いますので、交渉の経験があるならやってみたら良いんじゃないですかね。

書込番号:16678976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 19:34(1年以上前)

この機種は本当いろいろありますからね。
修理の経験が数回あるなら、別機種に交換を交渉してみても良いと思います。
店や担当者により対応もまちまちなので、ダメそうなら他の店をあたってみたらよいかと思います。

書込番号:16681211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/10 21:56(1年以上前)

裏蓋はプラスチックなので曲がることもあるかもしれませんが、
形状から考えて曲がることは難しいと思います。
(私の持っているやつで力を入れてみて確認しました)

二度も曲がったということは、使い方や環境による可能性もあります。
( 直射日光に当たる場所に放置しているとか )

その場合、他の機種に変えたとしても改善しない可能性が高いと思われます、
原因はしっかりと突き止めた方がいいのでは無いでしょうか。
いつまで経っても改善しないのは精神的にも辛いでしょうから。

書込番号:16689889

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/10 21:58(1年以上前)

裏蓋に限って言えば、GALAXYシリーズも結構しまりが悪いんですけどね。設計の問題もあると思います。

書込番号:16689906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング