『ブラウザに問題?』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザに問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザに問題?

2012/06/15 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みます。先日家内の携帯をこの機種に変えたのですが、ソーシャルゲーム等をすると頻繁に「ブラウザに問題が発生しました」と出てホーム画面に戻ってしまいます。スマホ初心者のため、原因が解りません。電波の受信状況などは問題ないようなのですが…。どなたかご教授いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:14682246

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/16 09:16(1年以上前)

他のブラウザアプリ(以下参考)でも同じ症状になるかを試してみて、
(個別の)ブラウザの問題かどうかを確認してみてはどうでしょうか。

http://appllio.com/android-tool-ranking/20120302-1725-Browser-Application

書込番号:14686629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/17 00:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。試してみたいのですが、どのブラウザがいいのか判りません。オススメのブラウザはありますか?

書込番号:14689934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/17 01:18(1年以上前)

Boat Browser(Mini)が使いやすいとは思っていますが、
Angel Browserのほうが人気があるようですので、そのどちらかでどうでしょか。
迷うようでしたら、人気のあるほうを選んだほうが無難ではあると思います。

書込番号:14690215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/17 08:58(1年以上前)

教えていただいたAngel Browserを入れてみました。今のところストレスを感じず、操作出来てるようです。ありがとうございました。

書込番号:14690848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング