『LINEについて』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEについて

2012/07/09 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

この機種にして4日立ちます。LINEをインストールして無料通話すると相手の声が遠くて小さいです。相手はiPhone 4S で、こちらの声はよく聞こえるそうです。何かいい設定ありませんか?

書込番号:14786002

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/11 20:09(1年以上前)

同じくです

書込番号:14794139

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/12 13:40(1年以上前)

LINE通話は音声をデータ化して通信するので通話音量ではなく、メディア音量に該当するのではないでしょうか?
この端末の仕様としては通話以外は本体スピーカーから出るのではなかったかと記憶してます。

メデイア音量が最大に設定されているなら、ヘッドセット使用するしかないかもしれませんね。

書込番号:14797252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2012/07/12 20:00(1年以上前)

HTC Jに変更予定です。

書込番号:14798400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング